検索窓
今日:41 hit、昨日:14 hit、合計:116,379 hit

教え込んであげたい系男子 ページ24

ゲームの方では主人公蛍ちゃんで進めてるんで


空くんの話し方いまいち分かってません…

━━━━━━━━━━





さっきまで私とタルタリヤさんはヒルチャールの巣を片していた





そして後ろから声が聞こえたと思ったらなんとそこには可愛らしい男の子が!





ありゃまだ卒業してないと一目でわかった





話を聞いていくと最近少し噂になっていた旅人こと空くんだとわかった






ふよふよ飛んでいたのはパイモンちゃんと言うらしい







タルタリヤさんとも相当仲がいいみたいだ、いいなぁタルタリヤさん私も空くんと仲良くなりたい!!






あわよくば色々教えこんであげたい!おねショタしたい!!







『空くんは璃月来たことあるんだっけ?』






空「はい!前に来た時にタルタリヤとも知り合って…」






タル「そうそう、そこから俺の相棒になったってわけだ」






『相棒か〜私もそういう人ほしいなぁ、平蔵とかがそうなるのか?』






タル「は?平蔵ってそれどこの男?ちょっと詳しく教えて」






『あーめんどくさいこと言った…』






空「ははは…Aさんは璃月に住んでるんですか?」






『ううん本来は稲妻なんだけど今は空くんと同じ旅で璃月にいるんだ』






パイ「おおーじゃあお揃いだな!」






『確かにお揃いだね〜』






タル「いいなぁ相棒、Aちゃんとお揃い…あっそうだ指輪をお揃いにするってのは…」






『さり気なく結婚に持ち込もうとすんな』






パイ「おい空、そこ石あるぞ」






空「えっちょっと言うの遅いぃ!?」






『え?ぬわっ!?』






パイモンちゃんが一応注意したが時は既に遅しで空くんは石につまづいてしまい






前にいた私の方に倒れ込んでしまった






皆さん、ここでよく状況を考えてください





空くんは石につまづいて前にいる私に倒れ込んできた、私はその寸前反射的に空くんの方向へと向いた





そこから生まれた状況がこちら…






空「いったた…すみません…大丈夫で…」






そう、空くんは今私の胸を揉んでいるのである






空「っ〜!?ほっ本当にごめんなさい!!」







そして私はいい事を思いついた、これを機におねショタができるのでは…?







『女の子の体触るの…初めて…?』





空「はっはい…」






『そっか…じゃあお姉さんが教えて…』






タル「Aちゃん??俺達もいるんだけどなぁ??」






そう簡単にはいかなかった

やけ食い→←イヤイヤ任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:原神 , 愛され , 下ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花雪(プロフ) - ぱぁさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!喜んで頂けてよかったです! (2022年11月18日 23時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - うわー!!もう私なんかのリクエストに答えてくれて本当にありがとうございます!!もう最高過ぎてヤバいです(語彙力) (2022年11月18日 3時) (レス) @page49 id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - セラさん» ありがとうございます!とても励みになります! (2022年11月17日 12時) (レス) @page49 id: 3b60574536 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - 初コメ失礼します。このシリーズ大好きです!毎回面白いものをありがとうございます!これからも拝見させていただきます!! (2022年11月17日 8時) (レス) @page49 id: 1c00c5b49c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - ぱぁさん» 別垢から失礼します!了解です!温泉編終わったら書かせていただきます! (2022年11月2日 20時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雪 x他1人 | 作成日時:2022年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。