検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,089 hit

(2) ページ3

.









"「おおきくなったら、結婚しようね」"









.









ジリリリリリ…♪






はっ、








時計を見ると、もう7時48分。









「やばいっ、遅刻だ!!」

『……ん、A〜??』

「あ、おはよ、起こしちゃった??」









私が部屋を飛び出したと同時に、紫耀の部屋の扉も開いた。








『…おはよ、時間大丈夫かよ』

「大丈夫じゃなーいーのー!!」









あと12分で電車が来ちゃうっ!!








『ちょ、飯は?』

「んーっ、…いらない!…じゃ、いってきます!」

『…って、おい!』









カバンをもって、上着を羽織りながら、嵐のような早さで家を出る。

1週間の間にもう四回目。


…自分のドジさが嫌になってくる、









「…はぁっ、はぁっ、」









駅まであと500mくらい??

でももう1分で電車が来ちゃうっ、諦めたほうがいいかな…




そのとき、









ドンっ








「…わおっ…!!」

?「…っと、…いける?」

「…あっ、ごめんなさい、」









目の前で手を差し伸べる1人の男性。

スマートな人だなぁ、…そう思って顔を見た途端、







「…えっ、」

?「…なんすか」

「…すっごい整ったお顔してますね!」

?「はぁ、…?」

「あっ、急にごめんなさい!あとさっきぶつかったのもごめんなさい!!……で、私急いでるので行きますね!では!」

?「あっ、おいっ、」









あーー…名前聞くの忘れてたなぁ。


そう思いながら改札をダッシュで駆け抜ける。




…いやいや、名前なんて聞く必要も言う必要もないよね〜。というか私、不審者だと思われちゃうかも(笑)








「聞かなくてよかった〜…」






…ん?…じゃなくて…!!






" 扉が閉まります、ご注意ください "






……はぁ。乗り遅れた。









それにしてもさっきの人、


ほんとに綺麗なお顔してたなぁ。









.

(3)→←(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2020年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。