占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:538 hit、合計:647,864 hit

13:いわないおうじ ページ14

【まふまふ】





せっかく僕がAちゃんとイチャイチャしていたのに、なったスマートフォン。
まぁ、僕を呼んだのが生徒会長ともなれば
命令を聞かないといけないわけで。



まだ残る、Aちゃんの温もり。



本当はあの場を離れたくはなかった。
当たり前じゃん、そんなの。





「遅いじゃん。」





生徒会室に入ると、真っ先にそう言ってきたのは生徒会長のそらるさん。

その他にも、天月くんだったり、luzくんだったり、いろんな人が集められている。





ここにいるメンバーは、
王子と呼ばれているわけで。



別に、王子と呼ばれるのは気に食わないわけじゃない。
ただ、自分に似合うのかと言ったらそうではないと思うんだ。






「すみません。」

「電話してから随分経つけど、何してたのー?」




探るような目で見てくるのは、
隣のクラスのluzくん。

まさか、Aという女の子とイチャイチャしてましたなんて口が裂けても言えない。
そして言いたくない。





「勉強してました。」

「……ふーん。」





luzくんは、チャラチャラしているけど勘は人一倍鋭いから、侮れないな。







「…………で、どうして僕を呼んだんですか?」









「あぁ、報告があって。皆、聞いてほしい。」




.

14:きょうみないおうじ→←12:よびだされたおうじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2469人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐらす(プロフ) - 続編のパスワードが知りたいです。教えて頂くことは可能でしょうか。 (3月9日 5時) (レス) id: 5f1288dfa5 (このIDを非表示/違反報告)
あっき(プロフ) - うにあまさん» いや聞いてもあんまわからんよ (2月23日 13時) (レス) id: b9e6e1142f (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く続きが気になるので続編のパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか。よろしくお願いします。 (2月14日 21時) (レス) id: 96effd9850 (このIDを非表示/違反報告)
うにあま - 本当にまふくんが可哀想。 (1月28日 17時) (レス) id: 60448fd67e (このIDを非表示/違反報告)
うにあま - 夢小説、本人も嫌がっているからやめた方がいいですよ。私はこのことを言うためだけに来ました。「ハローディストピア」聴きました? 聴いたらまふくんの気持ちが分かりますよ。知らない人に自分との話が使われてる事の気持ち悪さが。 (1月28日 17時) (レス) id: 60448fd67e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんた | 作成日時:2018年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。