検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:950,701 hit

11:ほんねのおうじ ページ12

【まふまふ】






僕の、あたらしいともだち

Aちゃん。




こんな僕に手を差し伸べて、

笑ってくれたAちゃん。




ぼくが必要だって

そう言ってくれたAちゃん。








「Aちゃん、だいすきだよ。」

「知ってるよー。何度も聞いてる」

「Aちゃんは?」

「……。」




Aちゃんは、いつもぼくに「大好き」といってくれない。
それどころか「好き」もいってくれない。

でもぼくは知ってるんだ。



恥ずかしくて、言えないんだもんね?


本当は、僕のこと好きなくせに。








「僕のこと好きでしょ?」

「うん。」

「じゃあ好きって言ってよ。」

「……。」

「ふふ、可愛いなぁ、」









Aちゃんは可愛い。

本当に可愛いなぁ。




僕が人見知りだってことは、
Aだけしか知らない。

それと同じように、僕だけしか友達のいないAの可愛いところは、僕だけが知ってる。
そんなフェアな関係。







Aちゃんは、僕の人見知りを治したいらしいけど、

僕は別に、Aだけが僕を知っててくれたら、それでいいんだけどな。








「ダメだよ。私も頑張るから、まふくんも頑張って! 目指せお友達100人!……とまでは行かなくていいけど頑張ろう!」

「ハードル下げたなー」

「だって100はさすがに無理でしょ、うん。」






僕は友達たくさん作りたいけど、
Aはお友達100人どころか、
1人も作らなくていいよ。


作って欲しくないもん。


僕だけしか、Aの可愛いところは知らなくていい。









「A。」

「ん?」

「初の名前呼びはどう?」


「違和感無い。」







へへ、と笑うAちゃん。

こんな所を見れるのはぼくだけ。





.

12:よびだされたおうじ→←10:あまえるおうじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (886 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2760人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , luz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山下(プロフ) - ゆんたさんの作品が大好きで一文字でも多くゆんたさんの書く文章が読みたいです。もし宜しいのであれば続編を読みたいです。 (3月31日 3時) (レス) id: 12bd432e17 (このIDを非表示/違反報告)
めぞぴあの(プロフ) - 続編、読みたいです… (8月30日 19時) (レス) id: 269b094ab0 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 続編読みたいです!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年3月25日 9時) (レス) id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - コメント失礼致します。この作品、好みドンピシャです…!ここまで刺さる作品今まで読んだことがなかったので読んでいてとても楽しかったです! (2022年12月31日 17時) (レス) id: cb0bd95209 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃん(プロフ) - コメント失礼します。最高の作品でした。今はパスワードがあって見られませんが、いつか全体公開にしてくださる日を待ってます!!!いつか続編見たいです! (2022年10月31日 23時) (レス) id: 3a7614e975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんた | 作成日時:2018年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。