検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:607,938 hit

32:泣いたのはわたしのせい ページ32

.






そらるは絶対に成功する。
確かな証拠はないけれど、私は確信している。だからこんな大声で言ってるんでしょ。


そらるも、自分のことを信じないと。






そんな風な想いでかけた言葉。

そらるは、どう思ったのかわからない。
俯いた長い前髪から表情が読み取れることは無かった。




私が、普段恥ずかしくてかけれない言葉も全部言えてスッキリしたし、満足したからいいや。


そう思いながら前を向こうとすると









目の前が真っ暗になって

温もりに包まれた。









「……っ、そらる、」






抱きしめられている。

そう思うのには時間はかからなかった。







「…………すこし、」



なんて言ったそらるの声は震えていた。
鼻まですすって、


「もしかしてそらる、泣いてる?」

「……。」

「そら、」

「うるせぇ。悪いかよ。」







そらるの表情を見るために
顔を上げようとするけど、
そんな私をそらるは強引に引っ張り、胸へと戻す。


一瞬見えたそらるの瞳には、光るものがあった。







「………… お前に泣かされたんだ、文句あるかよ。」

「……え、本当に泣いてるの?」




「うるさい、お前はいつも俺の妹が泣いたらこうやって抱きしめてやってるだろ、」









…………何言ってんだこいつは。

そらるの妹はまだ小学生。
小学生が泣いたら、抱きしめてあやすけれど
そらるは明らかにでかい。
私よりも、遥かにでかい。

それなのに、抱きしめろと?







「……あの、そらる、もう大学生でしょ? 私より歳上なんだから」







私がそう言ってそらるから離れようとすると

「離れるな、」と


そらるは抱きしめる力を強くした。









.

33:飢えた人間、助けた勇者→←31:欲しかった、その......



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ - 間違いだったらごめんなさい。このお話って「サムマイウェイ」のパクリではないでしょうか? (2022年9月4日 19時) (レス) @page28 id: b0029b04cd (このIDを非表示/違反報告)
花蘭(プロフ) - どうして後半だけパスワードがかかっているのでしょうか…? (2020年8月15日 10時) (レス) id: 7a9bcca966 (このIDを非表示/違反報告)
まぬん(プロフ) - 完成したはずの後編を見たいんですけどパスワードがかかっていて見れません…よければパスワードを教えてて頂きたいです! (2020年5月14日 8時) (レス) id: d24847e3a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - お話の続きを読ませていただきたいのですが、パスワードを教えて頂くとこは可能でしょうか…?? (2020年3月27日 9時) (レス) id: eab2b547de (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - 初コメ失礼します。 (2020年3月27日 9時) (レス) id: eab2b547de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんた | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。