検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:126,835 hit

お姫様 ページ7




-夏油side-





マンハッタンを一望出来る夜景には及ばないが
ここから見る夜景も嫌いじゃない






そして君もいる




さて、、、


このスヤスヤ眠るお姫様をどうするか。





とりあえずソファーに寝かせ

私はキッチンのカウンターに座り眺めていた。

これ以上近づいたら触ってしまい、確実に止まらなくなる。








でも、、、




この状況に顔が緩んでしまう。

同じ空気を吸い、私の部屋でスヤスヤと寝息を立てている

時々、夢を見ているかのように

むにゃむにゃ、、、 と声を立てていた。







あ〜やばい、、、




下半身が疼いてきた

シャワー浴びてこよう。





熱いシャワーを浴び、寝る準備をして
可愛いAの元へ向かった




ソファーで寝ているAを持ち上げ
ベッドにそっと寝かせようとしたときに縺れて覆いかぶさる体制になってしまった









、、、ぷちっ、、、





入れてはいけない
スイッチが入ってしまった



よくここまで我慢した。

私のを硬くし、抵抗しないAが悪い。






Aの服のボタンを上からゆっくり外していった

徐々に見えてくる下着に興奮し

全てを脱がそうと

肌着を捲り、ホックを外そうと手に、、、







、、、ふ〜、、、、









手にかけようとしたが

冷静になった。







可愛く寝息を立て、そんな無防備な君にそんなことは出来ないな。







私の余っている部屋着を着せてあげ、
帰りにコンビニに寄って買ってきたメイク落とし、化粧水、乳液をコットンで丁寧に塗ってあげた








『、、、ん〜、、、』






されるがままのAをお世話しているのも幸せ

Aの隠れている可愛い部分は見れなかったけど、、、

抵抗して徐々に快楽に溺れるAの顔が見たいからね。

我慢するとしよう。











でもこれだけは許してね。


















ちゅっ、、、、






ぎゅっと抱きしめ、Aの鼓動が心地よく
眠りについた。

やってしまった→←お兄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風美(プロフ) - あぁぁあ、早く見たい… (2022年6月9日 20時) (レス) @page38 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - ( ̄ii ̄) (2022年4月21日 19時) (レス) @page37 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
ゆにゆに(プロフ) - 風美さん» お待たせ致しました!! (2022年4月21日 1時) (レス) @page37 id: 0ac546d267 (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 次はどうなるのかな〜!楽しみ! (2022年4月1日 23時) (レス) id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - 鼻血が… (2022年3月10日 16時) (レス) @page35 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゆに | 作成日時:2021年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。