検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:247 hit
弱虫ペダル手嶋世代を三年生として、ジャックジャンヌとクロスオーバーさせてみます!
 本当は金城世代を、と思ったのですが手嶋さんが好きなので!
 役は偏見で決めます(笑)
 出番がないので寿々たちを描きました。スズENDなので創ちゃんが怖いよ(笑)

立花「もう、私たちも卒業かぁ・・・」

世長「いろいろあったよね。ほんとに」

 桜が春のうららかな風にふわりと舞い散る。

 創司郎が希佐に優しく微笑む横で、寿々もしみじみと空を見つめる。

織巻「そうだなぁ!・・・・不眠王、なつかしいぜ」

立花「うん。スズくんとはじめてパートナーを組んだ時だね。懐かしいなあ・・・」

織巻「二回目は央國のシシア、だったな・・・・」

立花「・・・っ!そうだね」

 ふたりはちょっと顔を赤くして笑いあう。

鳳「くっっ・・!結局、癖の強いキャラしかもらえなかった・・・」

世長「鳳うるさい」

鳳「ひっ!よ、世長・・・・・」

加斎「あ、立花!織巻に世長も!」

忍成「もぉー、希佐ってば遅ー!もう卒業・・なん・・だ・・・うわあぁぁん!」

立花「加斎くん!・・・稀ちゃん!?泣かないで!」

??「先輩方も卒業か・・・寂しいな」

??「八!そーだな・・・・」執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春うらら | 作成日時:2022年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。