検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:411,586 hit

番外:ガールズトーク2 ページ38

「えー!?でも気になるわ!私達って会ったことある!?」
『(安室透としてなら何度もあるけど...)無いと思うよー?』
「じゃあ年齢は?歳上?歳下?」
『...同い年かな』
「えっ、じゃあ同期なんじゃない!?」
「佐藤刑事より1つ上って事ですよね、確かに知ってる人はいないかも...」
「なーんだ!じゃあ今度景兄に聞いてみよっと!」
『え』


(はぁ!?ヒロのやつ、年齢とかベラベラ喋ってんなよ...)


「え?誰?ひろにい?」
「ほら、前に秀兄と一緒にいたって話したボクにベースを教えてくれた人さ!」
「そう言えば再会したって言ってたね!」
「それでA姉と知り合ったワケだしね」
『(おおい、私はあくまで警察関係者として知り合いって紹介されただけで詳しく話してるの聞いてないよ!!)そ、そうだね...』


「ううーん、でもその人にいつ会えるか分からないし...とりあえず警察官で同い年なのね!あ、顔は?イケメン??」
『顔はまぁ...うん、綺麗な顔立ちしてると思う(何だこの羞恥プレイ...)』
「へぇ!!ますます見てみたい!!」
「Aさんが言うならきっと凄くカッコイイ人なんだろうなぁ...」
「あ!写真は!?一緒に写メとか撮ったの無いの!?」
『写メも無いかなぁ、彼、写真嫌いだから(嘘は言ってないよね、実際そういうの残すとリスクあるし...)』
「ええー...写真嫌いのイケメン...」
「で、でもほら、ナルシスト野郎より良いんじゃない?」
『(ナルシスト...いや、あれはやっぱ俺様だな)』


(...ナルシスト野郎って俺の事じゃないよな蘭...)


「ふーん...心配事とかは無いのか?」
『うん?』
「この際ただの刑事でも潜入捜査官でもいいんだけど...そんなにイケメンならホラ、囮捜査とか、ハニートラップみたいな事とか、してるんじゃないか?」


(おおぉぃいい!!何言ってくれちゃってんの赤井妹!!余計な事言うなよ!!ていうか今ちょっとこっち見た!?チラ見した!?気づいてやってんのか!!?)
(あっ、安室さん顔!!顔戻して!営業スマイルに!)


『(えっ今ちょっと世良ちゃん零くんの事チラ見した?)えぇ、どうだろう...捜査のことには首突っ込まないから、』
「えぇー!!流石に刑事ドラマの見過ぎじゃない?」
「そうとも言えないかもよ?もし例えば...公安部とかなら海外に飛ぶ事もあるかもしれないし、自白剤とか催淫剤とか色々あるだろ?」
「さ、さいいんざい...」
『うん、蘭ちゃん深く考えなくていいから(つか世良ちゃんパネェ)』

番外:ガールズトーク3→←番外:ガールズトーク1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 応援してます!! (2019年11月8日 17時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!!自分のテンション上げて書いていきます!← また良かったらお付き合いください〜! (2019年11月8日 15時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 全て読みました!めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…(笑) (2019年11月7日 15時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - sachocoさん» コメントありがとうございます!!勢いだけで詰めが甘くてすいませんと思ってたのでコメントに凄く励まされました(´TωT`)今後もポツポツ更新頑張ります!宜しければお付き合い下さいませ! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまいました(^o^)今後の展開もとても楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございます。 (2019年11月4日 1時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。