検索窓
今日:70 hit、昨日:84 hit、合計:208,024 hit

- ページ35

《夜ver.》※気持ち背後注意






正直言って、ソウイウコトしてる時のAはめちゃくちゃ可愛い。




組織に居た頃のハニトラの様子は何度か見た事がある。スコープ越しにな。


あれはあれで彼女の魅力を最大限に引き出していたと思うけど、そこに情が含まれていなかったからだろうか、作りモノ感があったし、俺以外の男に向けるその顔に無意識に嫉妬を覚えていたからか、そこまで心に響く事はなかった。




けれど、オレに組み敷かれている彼女は、めちゃくちゃ可愛い。何度でも言うぞこれは。


キス1つで頬は赤く染るし、耳が弱いらしく音を立てて舌で責めれば可愛い声が漏れる。


形の良い胸は結構ボリュームがあるけど先端は敏感だし、細く引き締まった腰のラインは絶妙な色気がある。


されるがまま、ってワケでもなくて、オレのを頑張って咥えてくれたり(何をとは言わないけど)、いいって言ってんのに飲んでくれたり(何をとは言わないけど!!)、そんでもって終わったあと涙目なのに、良かった?とかオレの事を気遣ってくれたりとか、あぁああもう可愛い何だこの生きもの!!ってなる。


そう、普段の生活の中だけじゃなくて、夜も彼女はオレの事を想って、気遣ってくれる。普通、逆じゃねぇ?って思うけど。




『っ、ヒロ、も、いいからっ』
「んー?さっきからAばっかしてくれるから、オレもお返し」
『...早く、って言ったら?』
「っ、」



思わず胸のあたりを手で抑える。なんか刺さったわこれ、胸にきゅんって。なんか、なんか、カワイイフェロモンみたいなやつ。胸キュンフェロモンみたいなやつ。



だからさ、さっきから可愛いんだって言ってんだろ?




けど、今日はまだだめ。まだ、言わせてないから...頑張れ、オレ...!




「じゃあ、オレの事ちゃんと名前で呼んでよ」
『...ヒロって呼んでる』
「そうだけど、それは愛称だろー?」



言いながらその頬にちゅっとキスを落とす。


そう、一緒に居る中で、少し気になっていたそれ。彼女は、赤井のことは秀一(シュウ)と呼ぶけど、多分そこには親愛みたいなものが含まれている気がするし、降谷の事は思いっきり普通に零と呼ぶ。


だけど、俺の事を景光って呼んでくれたのは、名前の漢字を教えた時の1.2回だけ。




それがどうしても、面白くない。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , スコッチ , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野幸恵(プロフ) - 皮肉れるではなく、捻くれるじゃないんですか? (2022年6月21日 21時) (レス) @page11 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» トレンド入りしてたんですね、、!私偶然久しぶりにアニコナ見たら...ってなりました(´・ω・`;)あれはもう制作側の愛しか感じませんね、、一瞬映る志保の線画?とか美しすぎて、、また気になる作品があったらお付き合いください!ありがとうございました! (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» そうですね(´TωT`)生きてりゃ何でも出来るんで組織壊滅後とかにお茶して欲しいです。。私もこんな風に感想とかリクとか有難いお言葉を頂けて、なーこ様に読んで頂けて良かったなぁと思います!(´TωT`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - なーこさん» なーこ様!返信遅くなっちゃってごめんなさい!!コメありがとうございます!こんなんで大丈夫かなぁ〜と思ってたので良かったです!!志保ちゃんは結構乙女だと思ってます、、 (2019年11月20日 21時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - (私もアニメED見る度哀ちゃんの思いがストレートに胸に刺さって泣きそうに(笑)初めはTwitterのトレンドでEDのネタバレくらって落ち込んでたんですけどそれも蹴り飛ばす勢いの、今までで一二を争うEDだと個人的に思ってます*。) (2019年11月17日 23時) (レス) id: e08e419bfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。