占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:225 hit、合計:31,498 hit

02 ページ3

ハニートラップ。
護身術。
情報解析。


それが、彼女の得意分野だそうだ。
あくまで得意なのはその3点だと言うだけで、普通に人並みに銃は撃てるらしい。



らしい、と言うのは初対面で何処まで踏み込んでいいのやら分からず、ライに聞いてみたからで。
ーーいや、彼とも特別仲が良いわけではないのだが。








スコープ越しに見える彼女は、先日のやり取りからでは想像出来ないほどコロコロと表情が変わって、別人なのではないかと思う程だった。



ターゲットに優しく微笑んで、触れられたら顔を赤らめて、けれど身体を這う手は拒絶しなくて。



何故かそれに苛立ちを感じつつ、らしくないなと深呼吸をする。



向かいのビルの屋上に、ライフルをセットしてスタンバイ。
ロイヤルスイートの高層階の一室は、角度的にも狙い易い位置にあって。



その高さからかカーテンなんて閉めずにお楽しみのようだし、なんら問題は無いのだがーー





「(あと少しだけ...こちらに傾いてくれれば、)」




彼女に覆い被さっているターゲットの頭の位置が、少しだけ悪い。
照準を合わせる事は難しく無いし、距離的にもハードではない。



恐らく、自身の癖の範囲内。



仕方ない、いつまでも時間をかける訳にはいかないし、彼女の情事を眺め続けるのにも嫌気がさしてきた。



トリガーに指をかけ、息を吸う。




「っ!」



その時、彼女がぐいと肩に手を置いた事で、ターゲットの頭の位置がズレた。



それは、先程描いたイメージ通りのーー




「...はは、流石だぜ...キャロル」




く、と口角が上がったのが自分でも分かる。


指に力を込めたコンマ数秒後、窓ガラスを撃ち破ってターゲットの頭部にヒットした弾丸。


こちらをチラリと見ていた彼女は、その胴体が倒れ込む前に下から抜け出していて。




その姿が奥へと消えたのを確認して、自身も腰を上げた。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , スコッチ , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムスメ3(プロフ) - どうなっちゃうのか楽しみすぎます!頑張ってください! (8月24日 22時) (レス) id: a84e4bce58 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - コーヒー牛乳さん» コメントありがとうございます!スコッチ良いですよね!楽しんで頂けたなら幸いです。とりあえず夢主にヒロ、と呼ばせるとこまでは行きたいので(笑)気長に見守って下さると嬉しいです。 (8月15日 0時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳 - いやースコッチがかっこいい!こんなにいい小説があるとは...かっこよすぎて心臓が痛いwwやっぱり推しはどんな行動も素敵に見えますよね!応援してます!頑張ってください! (8月11日 0時) (レス) id: a8a10a0263 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - Whiskyさん» コメントありがとうございます!励みになりました!きちんと完成させますので、気長にお付き合い頂けると幸いです。 (7月31日 0時) (レス) id: 205a6cecfd (このIDを非表示/違反報告)
Whisky - 私はスコッチ押しなのですごく嬉しいです。楽しみにしてます。 (7月30日 12時) (レス) id: e4b3f2a326 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。