検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:103,862 hit

9 ページ10

.








沈黙が続くこと約20秒。
あれ?なんで、私こんな睨まれてんの?何事?



あ、これまた言われちゃう感じ?




お前は俺らの…









「…俺ら目当てかよ」






はい、きたー。

何なんですか、やっぱここの寮の人はネジ2本くらい抜けてるんですか?自覚しろよ、ナルシストだって。誰もがお前らのこと好きってわけじゃねーんだよ。








『…違ぇわ』

「あ?」

『そんなに先輩たちモテるんですか……』

「まあねー、Aちゃん朝の見たでしょ?」


『…ああ、そういえばそうでしたね、引くくらい人気でしたね』







確かに朝のアレを見てみるとそりゃ、桁違いにモテるだろう。


なるほど、腐るほど女の子が寄ってくるってわけね。







『ああ、安心してください。私はさらさら先輩たちに興味ないんで。えっーと、




多串先輩……?』


「あ"!?多串じゃねえ!俺は土方十四郎だ!」

『え、あ。それはすみません…』







いやだって、坂田先輩が多串くんって…、




私はジト〜っとした目で先輩を見つめる。








「や〜ん、そんなに見つめないでよ。もしかして見惚れちゃった?」



『………キモ』



「え、なに。急に当たり強くない?銀さん泣いちゃうよ?」







『どうぞ、ご勝手に』







そう言って私は食べかけのサンドウィッチを持って教室に戻った。









.









寮に着いたのは午後9時頃。



今日、幸運にもバイトに雇ってもらえるお店を見つけた。


”北斗心軒”というラーメン屋さん。学校からも寮からも程近い場所にあって、時給も高い。




あと、店主の幾松さんが超可愛かった…
マジで美人。そして優しい。あんな人の元で働けるだなんて運が良すぎるぞ私!





そうムフフっと笑いながら自分の部屋を開ける。









「あ、A!おかえり!」

「…やっと帰ってきやがった」




『は?』







いや、待てよ。







『なんでいるの、





神威と沖田、』




「暇だったから!」

「俺ァ、こいつと話してただけ」





『いや、帰れよ』








.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hi(プロフ) - 逆ハーあんまりみないんですけど最高ですね;꒳; 続きたのしみにしてます、、!! (3月17日 0時) (レス) @page39 id: c9fcf96ef3 (このIDを非表示/違反報告)
春風 - 銀魂後祭り行かれたんですか!!私はまだ学生で行けなかったのですが、いつか行ってみたいです!☺️☺️ (2023年3月27日 23時) (レス) @page38 id: c205929152 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 夜優さん» めーっちゃ楽しみです!!一緒に続報待ちましょ〜💕 (2023年3月24日 1時) (レス) id: a0125a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)
夜優 - 銀八先生楽しみですよね! (2023年3月22日 19時) (レス) id: 8e6903f587 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - #観音坂ゆるさん» いやああ!是非是非!!!こちらこそお願いいたしますっ! (2021年3月11日 17時) (レス) id: a0125a0dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。