検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:105,135 hit

#看病してみた @リク ページ9

大丈夫……じゃないよね、今日は私がやるから、ゆっくり休んでて…!

_________

あらき

「じゃあ、お言葉に甘えて、休んでるっすね」

彼が風邪をひいてしまったので、今日は私がやるから休んでて、と言うと、お言葉に甘えて、とベッドへ向かう彼の後ろ姿。彼の食べれるものを作って、寝室へ向かうと、猫ちゃんとすやすや寝ている彼の姿が。ここはそっとしておいてあげましょう。


nqrse

「………分かった。」

珍しく風邪をひいている彼。休んでて、と言うと、おとなしく言うことを聞いてくれます。ですが彼女がお粥を作っていると、彼が後ろから抱きついてきてしまいます。いわゆるバックハグ。危ないから離れて、と言っても、彼は離れてくれません。なのでもう諦めて、そのまま料理を続いてしまいましょう。


めいちゃん

「だいじょぶだよ!!!なんたって俺はめいちゃんだからね!!!」

風邪をひいてしまった彼に、ゆっくり休んでて、と言うと、俺はめいちゃんだから、と言ってきます。彼は風邪をひいていても元気なようです。「めいちゃんだから」という言葉に彼女は首をかしげていますが、元気なのは伝わってきます。次の日、しっかり風邪は治ったようです。よかったですね。


_____________

Kazunoko様、リクエストありがとうございました!!

#嫌いって言ってみた→←#看病されてみた @リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haluri - みんと。@浮気性さん» いや、逆に2つもリクエストしちゃってごめんね…((汗  まま…?……あれ、私の方が年齢ひくi(( (2022年1月23日 22時) (レス) id: 62919654fa (このIDを非表示/違反報告)
Haluri - え? いつから浮気性になったんw リクエスト…んー、、「喧嘩してみた」と、それの続編みたいな感じで「喧嘩して家飛び出してみた」が見たいです!!お願いします!(←急に敬語) でも、自分の体調が一番大事だから、なんかあったらちゃんと休憩しなよ?? 分かった??(圧) (2022年1月23日 21時) (レス) id: 62919654fa (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - 初コメ失礼いたします!リクエストなのですが「嫉妬して一日冷たくしてみた」みたいなのが読んでみたいなと思います!既に候補にありましたらすみません。主様の作品や文章、とても好きです。更新楽しみにしています。主様のペースで頑張ってください!応援しています! (2022年1月23日 20時) (レス) id: c23cf8585f (このIDを非表示/違反報告)
「のあ」(プロフ) - 初コメ失礼します!浮気ドッキリとかどうでしょうか?既出であれば申し訳ないです…! (2022年1月23日 19時) (レス) id: 24bd7247a1 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 露出多めの服で他の歌い手さんと遊んだみたいなのってできますか?お願いします! (2022年1月23日 17時) (レス) id: 90222c8694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーとみんと。 x他1人 | 作成日時:2021年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。