検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,849 hit

件名:追跡劇の率役者28 ページ46

「すまない…アンドレ・キャメル……何かを成し遂げるには犠牲が付き物だ……」

《……ぷふ。》

警察学校組は必死に笑いをこらえている。

何せ……キャメルの髪型が角切りになってしまったからだ。

に、似合ってるよ!!!!

「悪く思わんでくれ……」

《真剣な顔して言うことじゃねぇ……アッハッハ!》

「あら!こっちの方がスッキリしていて男前じゃない♡まるで別人よ!」

由紀子さん可愛いなぁ……

「ぷっ」

Ahaha!

FBIと愉快な警察学校組は大笑い。

私もつられて笑ってしまう。

キャメルは恥ずかしそうにしていた。

「しかしよく無事だったな。背中を撃たれたんだろ?」

ジェームズは感心したようにキャメルに言った。

「コピー機ですよ。観光案内所にあったコピー用紙の束を2つガムテープで貼り付け、防弾チョッキの代わりにしたんです!」

「でもキャメルの服、前も後ろも穴が空いてて血まみれだけど……」

ジョディ先生がそう言うとコナンくんが答えた。

「それ、血じゃなくて血糊だよ!キャメルさんが博士の作った血が吹き出るハンチング帽を持っていたから中に入ってる血糊をふたつに分けて貼り付けたんだ!」

《あの爺さんなんのためにこれ作ったんだ?》

《さぁ?》

この話のためだけだよ(((

無事に終わって私はほっとした。

ていうかジン兄貴のお顔拝めなかったわ。

拝んでたらそれは死ぬ時だわ。

「Aさん、どうしたんですか?」

優作さんがそう聞いた。

一通りトリックは喋り終えたらしい。

『いや、なんでもない。』

「それにしてもAさんはライフルも使えるんですね。」

感心したように優作さんが言った。

『英才教育のおかげですよ。』

《俺らは教育ママだった……!?》

やだよお前らみたいなマミー。(辛辣)

正直前世はかなり勉強はした方だから英才教育はあながち間違えではない。

……哲也さん笑顔でえぐい量の仕事持ってきたな。

訴訟したら勝てるぞおい。

「英才教育、ね。」

『私もう帰りますね。ハロ……犬にご飯あげないといけないので。』

《ハロ今頃皿見つめてるぞ》

それは早く帰らなきゃ。

「気をつけて帰るんだよ。」

『あなたこそ。』

狙われてるから気をつけろよ!

TO:蠢く→←件名:追跡劇の率役者27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» コメントありがとうございます。これで腹筋が鍛えられますね(?)それにしても夢主しか見えないので生き地獄でしかありませんね😂 (2023年2月11日 9時) (レス) @page44 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新お疲れ様です。同期組のボケ、ツッコミ、合いの手……面白くって腹筋が痛いですwww見えない人達の前だから反応出来ない夢主ちゃん大変ですね😂 (2023年2月10日 21時) (レス) @page44 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» お気遣いありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)楽しみにしていただけるなんて光栄です。寒暖差が激しいので露里唄様もお気をつけください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新有難うございます。赤井さんが夢主ちゃんとスコッチの関係を探る回、どんな話になるか想像が出来なくて楽しみです。体調にはお気を付け下さい。 (2023年2月9日 21時) (レス) @page43 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメントいつもありがとうございます!夢主にはせっかくなので活躍してもらおうとおもいます!! (2023年2月8日 8時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントゼリー | 作成日時:2023年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。