検索窓
今日:3 hit、昨日:80 hit、合計:32,978 hit

件名:追跡劇の率役者19 ページ37

あらすじ:キャメル火を消せ!

「ごめん!火の起こし方を教えた時にちゃんと忠告すれば良かったね。」

「気にするな……確認を怠った俺にも非がある。それで?火の始末は済んだのか?」

《でもよ、これで奴らに知られるんじゃねぇか?》


《確かに。キャンプ客と間違われたほうが良かったかもね。》


そう、これも天然ボケ中の(?!)赤井さんらしいミスだ。

降谷さんがここにいたらキレ散らかしてるな。

"何してんだFBI!!!"

容易に想像できるよ☆

NOside
一方……

「クシュッ!」

現場指揮をしていた降谷はくしゃみをしていた。

「降谷さん、大丈夫ですか?」

こっそり風見が降谷に聞いた。

「問題ない。それでどうなった?」

何も知らない降谷は仕事に勤しむのだった。

なにも知らない降谷の旗でキャメルは海猿島のペンションらしき場所に身を潜めていた。

「指示したものは手に入れたか?」

沖矢昴に変装している赤井秀一は聞いた。

横と後ろではコナンとAが耳を済ませていた。

「コーヒー豆の麻袋を3つ入手しました!ひとつは中身が入っていたので抜かせてもらいましたが……あとカフェに隣接する観光案内所からガムテープとカッターナイフを。」

キャメルがそう報告すると赤井は追加で指示した。

「カフェならストローがあるはず。それも拝借しておけ。」

するとキャメルは不思議そうな顔をした。

「でもこんなもの一体何に?」

「お前をより自然に同化させるために必要なんだよ。」

「それと、今、キャメルさんが持ってる物教えてくれる?」

コナンがキャメルにそう聞いた。

「た、大したものは持ってないよ。ペンライトにFBIのIDに、GPSが壊れたスマホに、それにしても連動してるインカム。あ!そういえば出かける前に赤井さんに頂いたハンチング帽も捨てずに持ってます!後で返さなきゃと思って!」

するとコナンも赤井もハッとした様な顔をした。

Aはああ、あれねと言いたげな表情だ。

「でかしたぞキャメル!そいつは切り札になるかもしれん!」

「こ、これがですか?」

キャメルの頭の中は?ばかり浮かんでいた。

そんな時だった。

カラン

「こんなわかりやすいところにいる訳ないっつーの!」

「念の為だよ……」

「や、奴らがカフェに……!」

作者です。ちょうどアニコナでこの話の前日譚的なものが出されましたね!!時代を先取りです(?)うっかりウォッカが次回出ます!よろしくお願い致します!

件名:追跡劇の率役者20→←ゆるっとふわっと幽小!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» コメントありがとうございます。これで腹筋が鍛えられますね(?)それにしても夢主しか見えないので生き地獄でしかありませんね😂 (2023年2月11日 9時) (レス) @page44 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新お疲れ様です。同期組のボケ、ツッコミ、合いの手……面白くって腹筋が痛いですwww見えない人達の前だから反応出来ない夢主ちゃん大変ですね😂 (2023年2月10日 21時) (レス) @page44 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 露里唄さん» お気遣いありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)楽しみにしていただけるなんて光栄です。寒暖差が激しいので露里唄様もお気をつけください。 (2023年2月10日 12時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
露里唄(プロフ) - 更新有難うございます。赤井さんが夢主ちゃんとスコッチの関係を探る回、どんな話になるか想像が出来なくて楽しみです。体調にはお気を付け下さい。 (2023年2月9日 21時) (レス) @page43 id: ed5a0d137f (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメントいつもありがとうございます!夢主にはせっかくなので活躍してもらおうとおもいます!! (2023年2月8日 8時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントゼリー | 作成日時:2023年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。