検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:115,285 hit

キスしてみた ページ15

オンブルさんからのリクエストです






サンズ
サ「*ヴッ!!
ず、ずいぶんだいたんだな…。」

粋なジョークで返してくるかと思いきゃ前々回に引き続き顔が真っ赤ッかです







パピルス
パ「A!ひとまえでそういうことしちゃいけないってサンズがいってたぞ!!」

あまりに彼がかわいかったのでそっとキスしてみちゃったら流石に怒られました
この後、話を聞いた彼のお兄さんからも怒られました

反省







ガスター
ガ「はは、流石に少し驚いたよ。
だがもっと私の気を引きたいなら別の手段の方がいいと思うな。」

せっかく恋人同士になったのにあまりにも日常に変化が表れなかったので思いきってキスしてみたところ…

全っ然動揺もなにもしてくれませんでした、残念







フリスク
フ「A…いちおうぼくもおとこのこなんだよ?」

純粋無垢な彼なので流石にこの後襲われるなどはありませんけどちょっと怪しい雰囲気に…?



フ「こんどはきをつけてね!あ、おなかすいたからみんなさそって、グリルビーズいこ!!」

そんなことはあり得ませんでした







キャラ
キャ「…」

*気絶してる…。

貴方のキスに彼のソウルは耐えられなかったようです






ゲスト
ストシフキャラ
スキャ「A…君という奴はいつもいつも〜クドクドクドクド


キスした瞬間ショートカットでも使ったのかというレベルの速さで距離を置かれ、いつもより長めの説教が始まります

恋人同士なのに?

大丈夫、説教中の彼の耳はリンゴのように真っ赤です
照れてるゆえなのでもう一回してみましょう

キスされてみた→←彼が幼児化したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rena - そういえば地下世界に[未成年禁酒法]とかあんのか…?(今更な疑問) (2023年3月19日 0時) (レス) @page4 id: 68025106c9 (このIDを非表示/違反報告)
rena - リクエスト!「〇〇のやってることを手伝ったら」(〇〇はキャラクターの名前)です。(ガスター)それじゃあ私の実験t(((やめて。 (2023年2月17日 22時) (レス) @page45 id: 68025106c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リクエスト宜しいでしょうか?「夢主ちゃんがプレイヤーと話す能力を持っていたら」です!イメージとしては夢主ちゃんが画面の向こう側が見えていてそれに話しかけている感じです!夢主ちゃんはリセットもGルートも知ってる止めるのはとっくに諦めてる感じだと嬉しいです! (2022年9月1日 3時) (レス) id: 25d0243371 (このIDを非表示/違反報告)
ARTIFACT(プロフ) - にゃーちゃんさん» 二つの作品にわざわざコメントありがとうございます!こちらの更新も頑張りたいと思います (2022年8月3日 9時) (レス) id: ba4e3a321e (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - とてつもなく尊過ぎて口からケチャップが…(自サンズ「それはケチャップじゃなくて血だな()」)あれ、そうなの?あ、確かに鉄臭いわ()まあそんな事は置いといて…((おい 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2022年8月2日 23時) (レス) @page44 id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ARTIFACT x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。