検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,491 hit
かもめ学園の中等部3年。
失恋した源光の新しい隣の席の子は…?

性格良すぎな祓い屋だった!
色々言うと…
身長を気にしてて、髪の毛が綺麗で…いい匂いがして…本人は気づいてないが、

隠れモテ女だった!!

さあ、光に襲いかかる恋の攻撃の威力はいかに!

お楽しみあーれ!

------------------------------------
こんにちはᕕ( ᐛ )ᕗ
作者の歯みがき粉ですm(_ _)m
ん?何?名前が個性的だって?
聞こえないな☆ღ(◔ڼ◔ღ)
この前私は服に歯みがき粉を飛ばしてしまったのだ!
ワーッはっはっ☆☆☆☆ᕕ( ᐛ )ᕗ

ごめんなさい。(´-ι_-`)

こんな作者ですが今後宜しくお願いします( º﹃º )執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯みがき粉 - どっも。音羽さん。どうぞお友達になりましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! (2020年1月26日 14時) (レス) id: aca3890ecd (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - お友達になってくださるんだったら占ツクのお友達になって欲しい……←おい!わがまま言ってんじゃ歯磨き粉さんこまんぞ! (2020年1月22日 17時) (レス) id: 724d57d12d (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - ……歯磨き粉さん…………………………こんないい話作れるあなたの頭をください<(_ _)>〈 ゴン!〕オトモダチニナッテクダサッタラウレシイナ…(。_。) (2020年1月22日 17時) (レス) id: 724d57d12d (このIDを非表示/違反報告)
歯みがき粉 - めーぷるさぁぁぁん!ありがとうございますぅぅぅ!涙が出そうです(´;ω;`)投稿頑張りますね! (2019年11月8日 19時) (レス) id: aca3890ecd (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる - もう好き。めっちゃ好き!続き楽しみにしてます!頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト! (2019年11月7日 11時) (レス) id: f01d8b6a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歯みがき粉 | 作成日時:2019年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。