検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,357 hit

誰? ページ35

テレビ局の廊下をみんなで歩いていたら・・・


「おーい!!A!!」


誰や!!人の彼女、呼び捨てすんのは!!


僕でもまだちゃん付けやぞ〜


声の方を見ると若い男。


横「丸、アレ誰?」


横山くんも気になったらしく、2人で遠くから見る。


A「お〜ナオくん、久しぶりやなぁ〜」


ナオくんだぁ〜?Aちゃん誰やねん、そいつ!!


ナオ「今度メシでも行こうや。Aの好きなモツのうまい店見つけたし。」


メシ?モツ?え?Aちゃんモツ好きなん?


僕、それ知らんで?そんなん聞いてないで?


ズーン


横「ちょっと、お宅誰ですか?なんやAと仲良さげですけど。」


僕が落ち込んでる間に、男らしく横山くんが真相を聞きに行ってた。


遅れて僕も参加。


丸「あの〜知り合いですか?」


A「あ、この子私のいとこ。俳優さんやねん。」


横「え?いとこ?」


ナオ「初めまして。いつもAがお世話になってます。僕、Aのいとこの松下直樹って言います。よろしくお願いします。やっぱり生で見るとおふた方カッコイイですね。」


横「いや〜それほどでも。(照)」


丸「おだてられてるやん。」ボソ


A「隆平くん、仲良くしたってな。この子隆平くんのファンやねん。この子もベースしてんねんで。」


ナオ「丸山さん、丸山さんに憧れて高校からベース始めました。また機会があればベース色々教えてもらっていいですか?」



丸「え、そうなん?いやぁ嬉しいなぁ。(照)また今度ご飯でも食べながら色々話そう。」


ナオ「ありがとうございます。それじゃ失礼します。」


A「バイバ〜イ頑張ってなぁ〜」フリフリ


横「礼儀正しいええ子やな。」


丸「な。」




村「アホやあいつら(笑)」


安「単純だねぇ(笑)」


大「気になって隠れて見てる俺らもどうかと思うで(笑)」

横山くん→←取材



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARUTAKA(プロフ) - yasuda0911さん» ありがとうございます。初心者なんで分からないことばっかりですが頑張ります! (2021年6月18日 9時) (レス) id: 904b9ef271 (このIDを非表示/違反報告)
yasuda0911(プロフ) - 続き待ってます! (2021年6月18日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARUTAKA | 作成日時:2021年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。