検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,355 hit

ドライブデート ページ17

今日はぽっかりオフ。


隆平くんもぽっかりオフ。


タイミングイイ〜!!


A「お天気もよろしいし、ドライブデートなんかしませんか?」


丸「いいけど、俺よう運転せんで?」


A「大丈夫、大丈夫!!私運転好きやから!!」


さっそく愛車へ。


丸「ごめんなぁ。運転・・・ここでかっこいい車で迎えに来たりとかしたらええんやろうけど・・・」


A「かっこいい車で迎えに来る・・・想像つかんわ。実際、車あっても乗ってる時間あんま無いですし〜維持費大変ですし〜はいっ!」


丸「おすし!」


A「あははは。」


丸「どこ行くん?」


A「ベタに海でもどうですか?」


丸「ほんまやったら俺がプラン立てて、任せとけって運転していくのになぁ・・・」


A「もう!!今日はドンヨリ丸ちゃんやな。気にしない気にしない!!」


♪〜


丸・A「ふわふわポムポム 意味もない 形もない 頃合いメロディー ふわふわポムポム アニョハセヨ 更にまたハーセーヨー」


楽しいなぁ〜


ずっとこんな時間、過ごせたらええなぁ〜


丸「うわぁ海見えてきたで!!海ってなんでこんなにテンション上がんのかな?」


A「キラキラしてて綺麗やなぁ。」


車を降りて、手を繋いで浜辺を歩く。


平日の昼間だからあまり人は居ないけど、何があるかわからないから一応変装してる。


隆平くんサングラスしてるけど、この人の悪いクセ・・・


丸「みなさんお元気ですかぁ〜」


A「なはは〜やめて〜(笑)」


防波堤に腰掛ける。


手は繋いだまんま。


丸「はぁ〜気持ちええな〜」


A「海ていつぶりやろ?」


遠くに船が見える。


丸「Aちゃん、僕今めっちゃ幸せやわ。仕事も充実してて、わかってくれるメンバーがいて、好きな人が隣にいて・・・いつかわからんけどAちゃんと一緒に暮らせたらええなぁ・・・毎日楽しいやろな。」


A「私も幸せやで。形はどうであれ、楽しい毎日過ごせたらええね。」


色んなこと考えたら、色んなこと難しいと思う。


でもいつか、隆平くんと一緒に毎日笑って暮らせたらええなぁ〜

痛い→←バックハグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARUTAKA(プロフ) - yasuda0911さん» ありがとうございます。初心者なんで分からないことばっかりですが頑張ります! (2021年6月18日 9時) (レス) id: 904b9ef271 (このIDを非表示/違反報告)
yasuda0911(プロフ) - 続き待ってます! (2021年6月18日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARUTAKA | 作成日時:2021年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。