検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,948 hit

大名行列 ページ3

小島「あれ?姉さんは?」


村「入は一緒やったんやけどな。お姫さんしよるから時間かかってんのかな?」


大「おつかれ〜」


関西Jr「お疲れ様です!」


正門「大倉くん、Aさん知りません?」


大「あ〜Aちゃんなら、みんなが行列してステージ上がったあと出るから別スタンバイやわ。」


村「ほーなん?将軍とお姫さん並んで歩くんちゃうん?なんやねん!」


大「村上くんなんか拗ねてない?(笑)」


福本「Aさんのお姫様、綺麗でしょうね?」


リチャ「一緒に写真撮りたかったのになぁ。」


佐野「誠也くんもお姫様なったら良かったのに。」


末澤「なんでやねん!」


大「まぁ、楽しみにしといて(笑)」グフ


Lilかんさい先頭に、村上くん、Aぇ、BOYS BEと続いて特設ステージまで歩く。


司会「さぁ皆様にお越しいただきましたが、あれ?Aさんがおられないようなのですが・・・」


A「シュパッ!!タタタタタ、あたっ・・・」コケッ


村「忍者がコケてるやん!口でタタタタタ言うてもうてるしやな。」


A「お将軍!」


小島「お将軍て、『お』要らんし『様』付いてないし(笑)」


A「丁寧に言うた方がええかなと思って言うたのに様付けんの忘れた。」


正門「お姫様で出てくるんじゃないんですか?」


A「大倉Pが信ちゃんらドッキリしょうて。こっちの方がおもろいやん言うたんで。」


村「なんやねん、どんな綺麗なお姫さん出てくんのか思たら。すいませんねぇ、くノ一やのにデキわるーて。」


A「そんなことありまへん、大阪を盛り上げるために頑張りますよってに!」


村「コテコテやないかい!」


大「あはははは。」


A「後ろの方で大倉P、大絶賛の大爆笑です。」


村「たつーっ!後で覚えとけよ!」

元気ない→←どっか行きたい(おまけ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MARUTAKA | 作成日時:2022年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。