検索窓
今日:15 hit、昨日:39 hit、合計:58,715 hit

第24話 ページ25

モブ「……………え」
六「餌になるんだぞ」
モブ「ちょぅ」


鬼がじじいを喰う前に走り込む。


伊「獣ノ呼吸!壱ノ牙……穿ち抜き!!!!」
六「が!?」
モブ「え、あ、え……」
伊「おいこら、じじい!!逃げやがれ!!」
モブ「は、はぃ……」


ヨタヨタした足取りで逃げる。
おっっっっせ〜な!!!!


六「このっ、猪がァ!!!!」
伊「っ!!」


余所見したせいで、
拳による攻撃が目の前まで来てた。


『余所見するな』


Aが素早く腕を斬り落とす。


伊「A!」
六「!!貴様、あの時の…!!!」
『嘴平伊之助、そこのじいさんを避難させろ』
伊「お、おう!!」


俺はじじいを抱えて、安全だと思うところまで運ぶ。


伊「じじい、今すぐ家に帰れ!!んでもって、今見た事忘れろ!いいな!!」
モブ「そ、そうかい……ありがとう、君」
伊「…………………はっ、ほ、ほわほわさせんじゃねぇ!!いいから行け!!」


ほわほわさせるとは、やるな……!!
戻ればAが全部ギリギリでよけてた。


六「よけるだけかァ!!昼間は散々な言い方をしてくれたな!!糞ガキの分際で!!!」
『そうか、図星だったか』
六「くそが!!!!」


左の頬に、なんか、あんな!!


伊「A!!」
『左頬に梵字、間違いないな』
六「!!」
『お前が無惨の鬼たちとは違う組織の鬼か』
六「何故、我らの存在を知っている!!!」


攻撃を繰り出すけど全く当たらない。


六「くそっ、くそっ、くそっ!!!!くそがっっっ!!!!」


なんで当たらねぇんだ??
Aすげぇな!!

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるま。(プロフ) - 実弥&左馬刻&勝己ラブさん» ありがとうございます!!なるべく毎日更新出来るよう頑張ります!! (2022年2月5日 3時) (レス) id: 030aba5c68 (このIDを非表示/違反報告)
実弥&左馬刻&勝己ラブ - 凄く面白いです^ ^相変わらず実弥カッコいい(^ ^)ほぼ毎日読んでるんですが、飽きません!こういう小説好きです。更新毎日楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (2022年2月4日 21時) (レス) @page20 id: 46d98ab23b (このIDを非表示/違反報告)
あるま。(プロフ) - *Flonaison*さん» コメントありがとうございます!!今後の展開で分かりますー!!! (2022年2月2日 22時) (レス) id: 030aba5c68 (このIDを非表示/違反報告)
*Flonaison* - あるま。さんこんにちは*Flonaison*です。昨日仕上げた内容ですがヒロインは鬼が潜伏してないか情報を探るのですが鬼は一体どこにいるのでしょうか😥 (2022年2月2日 16時) (レス) @page17 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
あるま。(プロフ) - *Flonaison*さん» ひえ、ありがとうございます!!色々設定考えてるので、書き込めるよう頑張ります!! (2022年1月30日 21時) (レス) id: 030aba5c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるま。 x他1人 | 作成日時:2022年1月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。