検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:454 hit
こんにちは!作者です!
まあちゃちゃっと説明していきたいと思います(?)

自分のセリフ(?)
『』です!
他は、「」
なんか説明みたいなのはーーーーーの行です!(((語彙力

心の声()でやりたいと思います!!!

まじで、小説初心者で、ダメ作者ですので多めに見てください^^;
エセ関西弁です
まっぢっで関西弁わかんない…

もう、妄想に任せて書いてるだけなので、話繋がってなかったり色々おかしいところあると思います()
なのでそこは触れないでね(((


誤字脱字あるかもです!結構(((

違うってなっても注意はしないでほしいです!傷つくので((((

ということで説明文なんか長くなったけど行ってらっしゃい!(?)
執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:宮兄弟 , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢永遠あかり(プロフ) - りるさん» いやもう、いやもう、まぢ嬉しいんだが?!感謝だぁぁぁぁ!ありがとう(^^♪ (2022年10月28日 21時) (レス) id: a4b0190e3b (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - ツムサム大好きるきちゃんです!!!めっちゃいい…幼馴染って設定からもう神ってる。最高!!! (2022年10月28日 20時) (レス) @page2 id: 337632cc98 (このIDを非表示/違反報告)
夢永遠あかり(プロフ) - ぶどうグミさん» わわわ!ありがとう!(私はタメで行くね!)ほんと関西弁難しい…(´;ω;`) (2022年10月28日 18時) (レス) id: a4b0190e3b (このIDを非表示/違反報告)
ぶどうグミ(プロフ) - 桜です、!一応敬語で話します!めっちゃいいです、これからも応援してます!関西弁難しいですよね(´;ω;`) (2022年10月28日 18時) (レス) id: 75a88f53dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢永遠あかり | 作成日時:2022年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。