検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:181,329 hit

眠い…12 ページ13

.






私が小学6年生の時





私は交通事故にあった







その日はすっごいカンカン照りの日で





大地とバレーをする約束をしていた私は




集合時間ぴったりに近所の公園で待つ







でもいくら待っても大地は来なくて
1時間待った後
大地の家へ





だけど大地はいなかった






その後は大地を探してウロチョロ






学校に行ってみたり
ゲームセンターものぞいてみたりした







でも見つからない







仕方ない





あきらめて帰ろう

そう思ったとき






同じ学年の男の子の家から
大地の声がした







お邪魔したこともなければ
そこまで仲良くもない男の子の家だったけど




意を決してインターホンを鳴らす





すると親はいなかったらしく
同級生の男の子が出てきた





「霜月?どうした?」




『大地居る?』





「居るけど、、、」





なんで知ってるんだと言わんばかりの
表情を向けられた後
一旦中に消えた同級生





次に出てきたのは大地だった






澤「A?
どうした??」




『どうした?じゃないよ!!!
今日遊ぶって約束してたじゃん!!!』





大地のきょとんとした顔に腹がたった





こっちは心配で何時間も
大地を探し回ってたのに





澤「え?!そうだった??
ごめんA!!

また今度埋め合わせするから!!!」






私の方が先だったはずなのに





一生懸命謝ってくれるけど
私も子供だし



そうそう怒りが収まるわけもなく





『〜〜〜〜〜〜〜!!!!

大地なんてもぅ知らない!!!!!』






私は家に帰ろう!!

帰ってクーラーの下でアイス三本やけ食いしてやる!!!





後ろから追いかけてくる大地につかまらないように
全速力で走った





いつもなら車通りの少ない小道




こんな時に注意なんてしてるわけもなく
飛び出した私の目の前には





大きなファミリーカーがいた









私は



大地の目の前で車に引かれた









.

眠い…13→←眠い…11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月愛兎 - 朝ごはん食べながら見てるんですけど、目から水が!! (2022年9月6日 7時) (レス) @page32 id: 814e124452 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちLOVE(プロフ) - 大地さんイケメンすぎ。最後号泣しちゃいました。面白い話ありがとうございました。 (2020年8月3日 0時) (レス) id: 21d8c36a97 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 号泣しました。大地さんらしい最後にグッときました!!本当に素敵な作品を作ってくださってありがとうございます! (2020年5月14日 19時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ちんすこう - 悲しい音楽かけながら読んでいたらありえないほど号泣。素敵な話すぎるですけど悲しくて。作者さんは泣かせ上手ですね。 (2020年5月12日 14時) (レス) id: 9e27674b7b (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 涙止まりません。話の内容、大地さんぴったりで、余計泣けます。素敵な作品ありがとうございます。 (2020年3月26日 7時) (レス) id: c10311d30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。