検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:61,401 hit

145.精神年齢 ページ27

.





バク「キミは本当に子供か、、、?」




私の言葉に押し黙り
次に発した言葉がこれだ




ま、確かにこんな風に
大人を押し黙らせる7歳なんてそういないだろう




『目が悪くなりましたか?』




バク「私は見た目のことを言ってるんじゃない」




『では精神年齢のことですか?
それは単純に私の頭がいいだけですよ』





バク「自分で言うか、、、」




確かに精神年齢は子供じゃないけど
バク支部長よりは幼い




それなのに私に言葉で勝てないとは





フォー「、、、仕方ねぇな

オレと一緒ならふたりに合うのを許可してやる」




仕方なさそうにため息をつくフォー




『え、いいんですか?』




フォー「そうでもしないと
勝手に会いに行くだろうが」




『まぁ、、、確かに』





勝手に会いに行かれるくらいなら
監視付きで見張れるほうがいいということなのだろう





そんな見張られて困る会話なんてしないから
全然かまわない




むしろフォーのサバサバした性格は好きだから
一緒に4人で話せればなぁなんて思う





『じゃぁさっそくこの後、、、』





フォー「言っておくが
オレも暇じゃない

行くタイミングはオレに合わせてもらうからな」





『えぇ〜、、、、』





どうせここにいる間暇なんだし
毎日時間が許す限り行こうと思ったのに




どうやらそうもいかないようだ





『暇なのに、、、』





バク「安心しろ
子供でもできる雑務くらいある」





まさかこき使う気じゃないよね、、、?





嫌な予感がしつつも
私は苦笑いを返すしかなかった









.

146.掃除タイム→←144.人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。