検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:45,009 hit

305.転生前の出来事 ページ10

アレンside





『私はAKUMAだよ?

だから、、、、
私のせいにした方がみんな幸せでしょう?』





神「モヤシの為に
犠牲になるつもりか」





『、、、そうだよ
私はみんなを傷つけすぎた

みんな私を仲間だと
思ってくれていたのに

私はそんなみんなを裏切って
終いにはAKUMAになってしまった』




神「AKUMAになったのは
お前の意思じゃねぇだろ」




『そうだね、、、

すごい嫌だった
AKUMAだってわかってからずっと、、、』






神田はAが好きらしい




リナリーが言ってたことだけど




過去の神田も
きっとAの事を
大切に思っていたんだと思う




なんとも思っていない相手なら
神田は容赦なく破壊するはずだから





『神田、、、私を破壊して』






Aの周りで
ずっと見ていたからか




破壊してというAの気持ちが
わかる気がした






今回だけでも
自分がAKUMAであの場所に居たから
僕が傷つかないで済んだからよかったと




そう言って笑うA







ア「Aだって
たくさん、、、傷ついてるのに」






ルベリエ長官が
Aを追い詰めなければ



僕たちがちゃんとAを
助けることができていれば



Aが教団を裏切ろうとすることも
死ぬことも
AKUMAになることも



なかったはずなんだ







『私はAKUMA

神田はエクソシスト


エクソシストなら
任務を果たして』








『破壊して』







どうしてAは
僕たちを恨まないんだろう






仲間だと言いながら
助けることさえできなかった僕たちを





どうしてそこまでして守ってくれる、、、?





傷つけたのは僕たちだって同じなのに






神「俺を恨め」





『ありがとう』







夢幻で切られて爆発したAを
僕たちは静かに見ている事しかできなかった









そして
目の前が真っ暗になる




ラ「これで終わりさ?」



ミ「そう、なんじゃないかしら、、?」




バク「だか結局これは本当に過去だったのか?」




リ「未来、、、予知、、、?」




ア「わからないってことは
まだ先があるって事かもしれませんよ」






結局今まで見ていたものが
何なのかわからない僕たち





どうすればいいのかわからず
突っ立っていると




唐突に体が浮いたような感覚に襲われた





ア「ん、、、?」





何だろう、一瞬思った
でもすぐに理解して





ラ「落ちてるさ〜〜〜!!!!」







僕たちは真っ逆さまに落ちていた









.

306.転生前の出来事→←304.転生前の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夢(プロフ) - 最新刊発売されてたので漁ってたら久しぶりに大当たりに出会いました...ありがとうございます!一気読みしてスッキリしました!!! (2022年11月26日 17時) (レス) @page31 id: e485f856c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 雛さん» 4時間で!!ありがとうございます!!!泣いて頂けて良かったです(笑) (2021年11月29日 15時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 話がとても良くて4時間で一気見しちゃいました♪そしてちょいちょい目から塩水が溢れてやばかったですー!!最高っ!! (2021年11月29日 4時) (レス) @page30 id: 6c5f13dd95 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - コメントありがとうございます!!長編を2日で!!嬉しいです!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年5月24日 9時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
さーーー(プロフ) - 最高に面白かったです!!夢中になり過ぎて2日で読みましたwww展開最高すぎ!主さんほんと天才ですか…ここまでどハマりしさ作品は久しぶりでしたので出会えて良かったです!楽しい一時をありがとうございますございました! (2020年5月21日 11時) (レス) id: 92e12bd5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。