検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:45,002 hit

316.優しさ ページ21

.





時間がたって
涙も止まってから



布団をめくってみたら
神田はまだそこにいた





『、、、、、暇なの?』





神「、、、、」






『、、、、寝てる?』





神「起きてる」






神田は神田なりに
私のことを心配してくれてるんだってわかってる






『アルマに、、、言い過ぎた、、よね』





神「あいつには
あれくらい言わないとわからねぇだろ」






そう、、、なのかな、、、




アルマも決しておかしなことは言っていなかった






というかむしろ
私のほうが言っちゃいけないことを
言ってしまっていたような気さえする







『ユウも

私は余計なことしたって思ってる?』







神「Aが良かれと思ってしたことだ
俺はそれでいいと思う

実際それでアルマは助かった」





『、、、、そうだね』






転生前から





神田は私のすることに
文句を言うことはなかったね




戦うのを止められたら
ブチギレられるんだけど







それ以外のことに関しては
私の意見や行動を




悪く言うことはほとんどない




転生前に教団を裏切ろうとしたときでさえ
何も言わなかった







『ユウは、、、本当優しいよね』




神「俺を優しいって言うのは
お前くらいだ」




『リナリーも言ってるよ』





神田って普段あんまりみんなと話さないから
知らないだけでしょ




神田のことを好きになっていれば
きっと私はもっと楽しく生きていけたのかもしれないな







神「お前は、何も悪くねぇよ」




『、、、、ありがと』






ねぇ神田






私が死んで





もしこの戦争が
教団の勝利で終わったら





『ちゃんと幸せになるんだよ』









ちゃんと長生きしそうな
元気な人を好きになって




家族をつくって




長生きして






神「、、、、、」







そうだね、リナリーとかおススメ




神田にはピッタリかもね
ちゃんと意見言ってくれるし



神田も気兼ねしないだろうし





口が裂けても言えないけどね







『戦死なんてしたら
天国来た時すっごい嫌味言ってやるんだから』






神「死んでも死なねぇような奴が
何言ってやがる」






『あはは、、、、』







まさかもう一回なんて
酷いことはしないはずだから、、、、たぶん






私はいい加減さよならするよ






毎回私ばっかり先に逝って申し訳ないとは思うけどね







どうやらそれが
私、みたいだから









.

317.招かれざる者→←315.アルマの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夢(プロフ) - 最新刊発売されてたので漁ってたら久しぶりに大当たりに出会いました...ありがとうございます!一気読みしてスッキリしました!!! (2022年11月26日 17時) (レス) @page31 id: e485f856c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 雛さん» 4時間で!!ありがとうございます!!!泣いて頂けて良かったです(笑) (2021年11月29日 15時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 話がとても良くて4時間で一気見しちゃいました♪そしてちょいちょい目から塩水が溢れてやばかったですー!!最高っ!! (2021年11月29日 4時) (レス) @page30 id: 6c5f13dd95 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - コメントありがとうございます!!長編を2日で!!嬉しいです!最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年5月24日 9時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
さーーー(プロフ) - 最高に面白かったです!!夢中になり過ぎて2日で読みましたwww展開最高すぎ!主さんほんと天才ですか…ここまでどハマりしさ作品は久しぶりでしたので出会えて良かったです!楽しい一時をありがとうございますございました! (2020年5月21日 11時) (レス) id: 92e12bd5b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。