検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:58,601 hit

282.始めましょう ページ32

.




いよいよその日がやってきた




私は車椅子に乗せてもらって
室長室へ連れてきてもらった




病室じゃ狭いしね





コ「Aちゃん大丈夫?
ごめんね〜仕事が忙しくてお見舞い行けなくて」





コムイ室長めっちゃ久しぶりです





相変わらず元気だなぁ〜





いつも広く感じる室長室だけど
今は人がいっぱい




エクソシストは
元帥以外全員集まっていた




後はコムイ室長、バク支部長、リーバー班長

それに科学班の人たち数人





んで、、、、!!!




な・ぜ・か!!!!





ルベリエ長官がいらっしゃる





後ろにはリンク監査官も







『ねぇラビ
私言ったよね?』




ラ「、、、、、ごめん」





大方、話を聞いて
無理やり、、、、なんだろうけど






『ルベリエ長官
すみませんが、席を外していただけますか?』





ルベ「いいえ、私も聞かせていただきますよ」




『、、、、、チッ』




舌打ちしてしまった





会いたくなかったもん





『ルベリエ長官がいらっしゃるなら
私は何も話しません』





ラ「ちょっ!A
それはあんまりさぁ!!」





『だから私は言ったでしょ?!
名指しして呼ぶなって!!』




私が意地を張っているだけといわれれば
確かにそうなんだけど




それでも、こいつにだけは
死んでも教えたくない



何をたくらむか
わかったものではないからだ






ブック「Aが嫌がるのも無理はない」




おぉ!見方が居てくれた!!



さすがブックマン
話しててよかった




『退室を、ルベリエ長官

もし、知った上で
話してもいいと思ったのであれば
きっとコムイ室長が話してくれると思いますので』






きっと話す気にはならないだろう





話すとしても
差支えない程度になると思う







ルベ「そうですね
では、私は報告を待つとしましょう」





そう言って不敵な笑みをコムイ室長に向けたあと
ルベリエ長官は出て行った





『、、、、リンク監査官も退室を』





なんでお前一人
残ってるんだよ!!




リンク「私は、アレン・ウォーカーの
監視ですので」





あぁ、、、、めんどい奴だこれ





まぁいい



それならそれで
やり方を変えるだけだ





『わかりました
なら邪魔にならないように
隅で!隅の方で監視しててください!!』





私はリンク監査官を隅に追いやった
これで、大丈夫だ









.

283.智の魔眼→←281.告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。