検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:58,370 hit

263.了承 ページ13

.




次に意識が鮮明になったら
私の目の前に神田のドアップな顔があって





『ヒッ、、、』





と思わずのけぞった






神「戻ったか」




どうやら現実に戻ってきたようだ





果たして神田とティキ
どちらがロードだったのかはわからないけど




ロ「あのまま崩れるかと思ったのに
案外タフだねぇ〜」




どうやらダメージがあったのか
腹部を抑えながら



それでも笑って話すロード





『ちょっと危なかったけど』





ロ「それにしても驚いたよぉ
まさかあんなことまで知ってるとは思わなかったしぃ」





あんな事とは何だろう



いろいろありすぎて
どのことを言っているのか
皆目見当もつかない





リ「あの事って?」




『さぁ?』





ロ「あの事だよぉ
千年公のヒミツ」




あぁ、、、千年伯爵と14番目の事か





『ノアでも知っている人は
少ないんじゃないかな?』




ロ「そうだよ〜
ティッキーはしらなぁい」





ロードはこの容姿で
30年以上生きているらしいし
知っているんだろうとは思っていたけど




やっぱりティキは知らないのか






『アレンくんに言ったら
瞬殺するから』





ロ「Aこわぁ〜い」






まだ方舟さえ動かしていない
この状況でアレンくんに伝えたところで
意味わからないだろうし






話している内容が全くわからないみんなは
複雑な顔をしているけど



あえて見て見ぬフリをして
今の現状を確認する





ラビはまだ夢の中



アレンくんはまだティキと戦っているけど
記憶が正しければ




そろそろティキがキレるころだ





『ユウ』





神「なんだ」





『イノセンス使うね』





神「、、、、」




すごい睨まれた




仕方ないじゃん
ティキの攻撃範囲広いから避けないとなのに
みんなのイノセンスに防御できるような攻撃ないんだから





了承を求めただけよくない?





『、、、発動』





イノセンスを発動して
イメージをする




転生前にロードがここで使っていた
サイコロのようなキューブをイメージして
形を形成する







リ「なにっ?!」




クロ「Aのイノセンスか?!」





クロウリーとリナリーを
一つのキューブの中に



私と神田で一つ




ロードはレロがいるから大丈夫だし、、、




キューブにうまく全員入ったのを確認して
そのまま天井の方に昇った





そしてちょうどその時にティキが笑いながらキレて
大きな黒い球を作ってそれにアレンくんは飲み込まれた






.

264.臨界点突破→←262.遊ぼう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。