検索窓
今日:47 hit、昨日:1 hit、合計:57,665 hit

247.三角関係? ページ42

アレンside





ア「神田って
Aに対して異常なまでに優しくありませんか?」





先頭を歩く神田と
背負われているA




仲良さげに何か話をしている




その光景を数歩後ろから見ている僕たち




ラ「あ〜、、、確かに
あんまり一緒にいることないし」





リ「そう?
私は昔から仲いいの知ってたけど」





教団にいる時も
2人が一緒に何かをしているところなんて
見たことがなかった





Aとアルマが仲良さそうに
話をしているのなら何度か見たけど





リ「一時期、A何か悩んでたみたいで
私にも神田やアルマにも冷たい事はあったの

アレンくんが来る少し前くらいから
だいぶ明るくなったんだけど


ラビなんて最初
かなりあしらわれてたんだから」






ラ「あの時のA
本当に近寄りがたかったさ、、、」






Aが近寄りがたい、、、か



僕はそんな風に思ったことがないから
想像できないけど




昔から一緒にいたリナリーたちは
いろんなAを知ってるんだ






リ「それに

本人は多分自覚してないんだろうけど
神田ってAの事、好きだし」




ア「えっ?!」




クロ「それは本当であるか?!」





恋愛の話になった途端
食いついてきたクロウリー




意外と好きなのかな?コイバナ





リ「神田って私やアルマにも優しいんだけど
Aのの場合は優しいというより
甘やかしてるっていうか、、、

Aが戦うくらいなら自分がって感じ?」





僕とはまともに会話さえできない神田が
甘やかすって、、、、





ラ「でもよ〜

俺が見てた限りじゃ
Aを好きなのってアルマもじゃね?」





クロ「三角関係と
いうものであるか!!!」




クロウリーが
すっごく楽しそう、、、





リ「何があったのかは
私は詳しく知らないんだけど

神田やアルマにとって
Aは命の恩人らしいの

好きになるのも
わかる気がするわ」




命の恩人、、、、
昔一体何があったんだろう



リナリーも知らないこと、、、





クロ「それで?!
Aはどちらが好きなのだ?!」





リ「それはちょっと私にも、、、」



クロ「知らないであるか、、、」





Aは感情をあまり表に出さないし
わからないですよね





後ろでこんな話をしているなんて
知る由もなく




前の2人はまだ話をしていた









.

248.ジャスデビ→←246.神田の背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。