検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:56,100 hit

196.報告 ページ36

.





目を覚ますと
いつも見ている私の部屋の天井じゃなくて
知らない天井だった




むくっと起きると
ココが医療班の病室だということがわかる




神「起きたか」




『、、、、』




神田がベッドの横の椅子に座って
こちらをじっと見ている





神「教団に戻った途端ぶっ倒れたんだ
覚えているか?」




『アルマに会って、、、』




記憶を整理する




そうだった


私、教団に帰って
アルマの顔見た瞬間安心して
倒れちゃったんだった






神「外傷は全くない
一体何があった」




『、、、、ノアに遭遇した』




神「っ!!」




まだロードや千年伯爵ならよかったのに
なんでよりによってティキなんだろう




思い出したらまた泣けてきそう、、、





神「俺は婦長を呼んでくる」




そう言って立ち上がった神田




きっと私の表情で察して
出て行ったんだ






ほどなくして婦長がやってきて
軽く検査を受け


部屋に戻っていいと許可が出た





とは言っても
報告をしないといけないため
私はそのままの足で室長室へ




ノックをして中に入ると
珍しく起きていたコムイ室長の目がきらっと光った





コ「Aちゃーーーん!!!!
起きたんだねーーーーーーーーーーー!!!!!」






あーー、、、、うるさい、、、、






心配してくれたのはうれしいんだけど
テンション高すぎる





『ご心配おかけしました』




コ「早速で悪いんだけど
報告をお願いできるかな?」




『はい』




私は教団に連絡を入れた翌朝に
AKUMAの集団に襲われたこと


ノアに会ったことを伝えた





コ「ノアに遭遇してよく無傷だったね

それにしても今の報告だと
なんでAちゃんが倒れたのかがわからないんだけど、、、」







どーしよ、、、、
適当にでもなんか言っとかないと、、、





『戻っている途中から体調が悪くなって
教団に戻ってアルマの顔を見たら安心して意識飛びました』







コ「そっか、、、ノアに会ったりで
疲れていたんだろうね」





そういうことにしといてもらおう




私もその方が都合がいいし






コ「報告ありがとう
まだ起きたばかりなんだから安静にね」



『はい』





コムイ室長がやさしく頭を撫でた




頭を撫でられるの久しぶりかも、、、




なんか今日のコムイ室長は
悲しい顔をしてる気がする




なんでだろう、、、、









.

197.珍しい事→←195.ひとりの任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。