検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:56,097 hit

190.明るかった ページ30

.





呼び出しをされ
室長室に来たら




今日は珍しいお客さんが来ていた






『、、、、お久しぶりです』





6年ぶりだろうか






バク「久しぶりだなA」





アジア支部長であるバク・チャン




珍しい、、、ということもないのかもしれないけど
教団で会うのは初めてだ





バク「元気にしていたか?」



『はい』



バク「神田やアルマはどうしている」



『元気です』




バク「仲良くしているか?」



『喧嘩とかはしてません』




バク「、、、、、」




『、、、、、』




バク支部長の聞くことは
まるで親戚のおばちゃんみたいだ




それくらいしか
話すことがないと言われればそれまでなんだけど





バク「、、、、なんだか
雰囲気が変わったな」




『そうですか?』





昔からバク支部長に対して
仲良く接していた覚えはないんだけど





バク「昔はもっとこう、、、ガーーーっと来る
感じだったからな」




いやいや、どんな感じ?



コ「そうだったのAちゃん」




『わかりません』





わかりたいとは思うけど
バク支部長の言い方だと全くわからない




バク「アルマと同じくらい
元気だったといか、、、う〜〜ん、、、、

でも、子供の癖に大人みたいなことを
言うこともあったし、、、、」




すっごい悩んでる



見ている分には面白いからいいんだけど





コ「Aちゃんがアルマくんみたいに元気か〜
全く想像できないな」




コムイ室長とは必要以上な無駄話
したことないからな





バク「簡単に言えば
昔の方がもっと明るかった!!だな!」



『子供だったんですから
明るくて当然です』





子供のままの無邪気さで
そのまま大人になったら
いい笑いものだ




『それで?
なんで私はここに呼ばれたんですか?』





入室してすぐからバク支部長と話していたため
結局なんで呼ばれたのかわからない




任務ならさっさと聞いて
部屋を出たいんだけど





コ「あぁ、そうそう!
最近ある死人が蘇ったと
噂されている町があってね

ファインダーに調べに行ってもらったんだけど
連絡が途切れてしまったんだ


だからAに行ってほしい」




『ひとり?』




コ「ほかのエクソシストのみんなは
任務から戻ったばかりだから、、、
頼めるかい?」




『わかりました』




詳しい資料を貰って
私は部屋を出た




結局、バク支部長は
なんであそこにいたんだろう









.

191.明るかった→←189.一番の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。