検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:43,188 hit

嫉妬…14 ページ15

影山side




影「自分の事が嫌いって

なんでですか?」




『いろいろ、、、かなぁ〜、、、』





俺や、烏野のみんなが知っている渡瀬さんが
作ったものなのだとしたら




渡瀬さん自身を知っている人って
一体どのくらいいるんだろうか





烏野に来て



渡瀬さんは日向と同じくらい
わかりやすい性格の人だと
思っていた




でも実際のところは
みんなの中で1番



わからない人
なのかもしれない





影「それで、菅原さんと付き合っていて
楽しいですか?」




『アハハ...

直球だねぇ〜、、、


楽しくないよ』





影「じゃぁなんで!」



そんな事続けてるんですか、、、?




また同じ言葉の繰り返しになる
そう思って口を噤んだ





『だってさ、、、

もう2年とちょっと
ずっとあの性格で通して来たんだよ?

今更、、、



こんなのも後少しで終わるんだから

だったら残りを頑張って演じた方が
きっと平和だよ、、、』




そりゃ、、、渡瀬さんが
実は大人しい人だったって知ったら
みんな少なからず動揺するかもしれねぇけど




影「渡瀬さん

大学は菅原さんと同じ所にいったり
しないんですか?」



『私、大学は行かないから、、、』





、、、?
渡瀬さんって進学クラスじゃ、、、?



『それに、大学に進めば
孝支にはもっと良い彼女が
できるよ』




影「!?」





渡瀬さんって


菅原さんと別れるつもりって
事でいいんだよな?!




だから今なんかギクシャクしてるのか?!



別れ話でもしたとか、、、?




影「性格まで隠して付き合ったのに
そんなにあっさりって、、、」



『納得できない?』




影「はい」





『孝支とは長く付き合えないって
わかってたんだけどね、、、、

どうしても
付き合いたかったんだよ、、、』





渡瀬さんの言っていることが
俺には全くわからない



わからないけど



多分聞いても
俺がわかる答えはもらえそうにない




『、、、と言うか、、、影山は
寝なくて大丈夫なの、、、?』





そう言われて食堂の時計を見ると
トイレに起きてから30分程経っていた




思い出したら尿意が、、、、




影「寝ます!
遅くにすみませんでした!!!」




『おやすみ〜〜』





トイレに急いで向かいながら
思い出すのは渡瀬さんの事




いつもより寂しげな表情と
柔らかい喋り方




明日から俺は
普通に接する事が出来るのか、、、?









.

嫉妬…15→←嫉妬…13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - ゆーなさん» ゆーなさんの奇病シリーズ?では毎回泣いてしまいます、ハッピーエンドが見てみたいな、という気持ちもありますが、これからも頑張ってください (2020年9月28日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 説得力と言いますか、すごい読んでて色々伝わってくる作品でまたもや号泣しました。人間にとって感情って結構大事なんだと改めて深く知れました。ありがとうございましたm(_ _)m (2020年5月14日 20時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ここのすけさん» コメントありがとうございます!!シリーズ作品見てくれてうれしいです!!今は次なんの奇病にするか検討中です!何かリクエストあったら教えてください!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ここのすけ(プロフ) - コメント失礼します。このシリーズ、とても面白く最初から菅さんの物まで一気に読んでしまいました。本当に面白かったです。今後、新しい物が出たときにはまた楽しく読ませていただこうと思っています。これからも作者様のペースで頑張って欲しいです。 (2020年3月11日 17時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ありあっきーさん» ありがとうごさいます!!今後とも頑張ります!!!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。