検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:154,263 hit

4.犬猿の仲 ページ6

.




神「ファインダーの癖に
調子のるんじゃねぇ!!!」



『乗ってないし』



神「あぁ?!?!
舐めてんのかてめぇ!」



『そんな舐めても徳のないモノ
舐めるわけないじゃない』



神「そう意味じゃねぇ!」



あ〜めんど


きゃんきゃんほざいたって
体力使うだけで疲れるだけなのに



『さぁてと!!
この話おわり!!!

ご飯食べよ〜っと』




ブチッ




神「、、、、削ぐ」




んん〜なんか今
血管の切れたような音した気がする


まぁたぶん神田だろうけど



私は近くにあったスプーンを手に取って
振り返った


目に飛び込んできたのは
六幻を振り下ろす神田




予想していた通りだった為
避けることもせず
スプーンでその刃を受け止めた



六幻を開放してたらスプーンなんて
真っ二つだろうけど

今は開放してないからこれで十分





神「っ!?!?」



『まだやる?』



めっちゃ驚いている神田


まさか防御されるなんて
思ってもいなかったのだろう


つーか防御できなかったら
まじで殺すつもりだったのだろうか?



神「、、、いや」




冷静になったようで
六幻をしまう神田





私はそれを見た後席に戻った





はぁぁぁ〜〜〜〜




朝なのに、、、、疲れた、、、、




無駄な体力使った、、、、







シンと静まり返った食堂
まあうるさいより快適なわけで



私は少し冷めてしまった朝食を
再度ほおばり舌鼓をうった




この後任務を言い渡されるなんて
想像もせずに









.

5.好感度→←3.犬猿の仲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。