検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:154,330 hit

27.資格 ページ29

.


AKUMAが船を襲った




そしてリナリーが
一体のレベル3と戦闘を始め


船の上は酷い状況になっていく





ミランダのイノセンスのおかげで
沈没は間逃れているが


このままでは
全滅するのも時間の問題で





雲の上から降るAKUMAの攻撃に
エクソシストは悪戦苦闘していた






ラ「Aはみんなと一緒に
どっか隠れとくさ!」



『私のことは気にしないで!』




こんな状況でもみんなを守ろうとする
みんなに何も出来ない私は
悔しくなってしまう




寄生型の適合者である私は
AKUMA銃弾が当たっても平気




だってイノセンスが浄化してくれるから




でもだからといって前に出てしまえば
いざミランダの発動が解けた時
生きていることを怪しまれる





私は恐怖で腰を抜かせる船員とかを
安全とは言えないけど物陰に隠したりして
事が過ぎるのをただ待った






『、、、終わった、、、?』





長い戦闘が繰り広げられ


AKUMAが破壊され終わった頃には
エクソシストも船員さんたちも
みんなヘトヘトになっていた





未だ戻らないリナリー




ラビが探しに行くと言い出し
そんなラビを止めるミランダ



その光景を遠くから眺めていた






結局ラビを止める事は出来ず
行ってしまったラビ





シクシクと泣くミランダに
私は何も声をかけてあげる事は出来なかった






アニタ「貴女はいつも
遠くから見ているのですね」


綺麗な女の人

アニタさんだ




『私は、、、ファインダーですから

エクソシストであるみなさんの中には
どうやっても入っていけません』





アニ「ですが皆様は
貴女のことを同じ仲間だと
思っているのではありませんか?」





『背負っている重みが違います

戦場で、命をかけて戦うみなさんと
私は全然違いますから』




アニ「皆様はそんな風には
思ってらっしゃらないと思いますよ」





『、、、みなさん、、優しいですから』






私はそんなみんなに
隠し事をしている




それなのに
皆んなの輪の中になんて
入らない






『私は、、、あの中に入る
資格がありませんから、、、』








アニ「、、、、?」









______________________
こんにちは!ゆーなです!

アニタさん!名前合ってますかね?
自信ないのに多分だったはず!と
言う感じのノリで書きました、、、


違ってたらすみません!!!!

28.強い心→←26.ブックマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。