検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:138,700 hit

〇13 ページ14

しま さいど

ス「あ、こんばんわ、今日ももこちゃんのお迎えですか?」

志「あ、ども。今日はちょっと内緒で来たんすよ。もこ、楽屋にいますか?」

ス「はい、もうリハーサルも終わりましたし、楽屋で帰る準備してる頃だと思いますよ!」

志「そうですか、ありがとうございます。じゃ、失礼しますね。」


さっきのスタッフはもこんとこのスタッフで、かなり初期の頃からもこに着いている人だから俺の事をかなり覚えている人だ。

今日のリハの場所は俺らがさっきまで使っていた場所だったのと食べに行ったお店から近かったから、という理由で迎えが出来た。

あ、あれって…

俺の目線の先には自動販売機の横のベンチに座るもこともこのマネージャーさん。
何か話しているようだし、しばらくここにいようか。

そう思っていたらマネージャーさんがこちらに気づき、俺に微笑みかけ、もこに話し掛けた。


「……?志麻っ…!!」


勢い良く立ち上がったと思えば走って俺に抱きついてきた。
そんなもこを支えるようにぎゅっと抱き締め返した。


志「お疲れさん、もこ。」

「…なんで連絡くれなかったの、私、迎えに来るとか聞いてないんだけど。」

志「内緒にしとったからしゃーないやろ?ほら、はよ帰る準備して今日は俺ん家来いよ。な?」

「〜っ、ばか!荷物取りに行くよ、志麻…あ、マネージャー、ごめんね、お疲れ様!」


照れたように頬を赤らめてもこは俺の手を取り、楽屋まで引っ張って行った。
耳まで赤くなってる…かーわい。


志「ごめんなぁ、うらたさん…(ボソッ」

「?なんか言った?」

志「ううん、なんでもないで。ほら、はよ行こな?」

「…うん。」


誰にも、渡さんから____

〇14→←〇12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年3月18日 13時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
夢宮(プロフ) - くれあさん» 本当ですか!そう感じてくださるといいなあって思いながら文を考えているので嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2020年1月5日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
夢宮(プロフ) - 圧倒的リス@春ツアー当選祈願さん» うらたさんが同担拒否ってなんだか想像がつきませんよね笑いえいえ!小説でも嫌だなあって思うことはありますから仕方ないですよ! (2020年1月5日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - おおぉ…!バレそうな感じめっちゃ良きですね!!私的にはバレて欲しい気持ちもありますが…wソワソワしますね…更新頑張ってください!応援しています! (2020年1月5日 1時) (レス) id: 969ca89a31 (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的リス@春ツアー当選祈願 - うらたさんが同担拒否ってなんか好き!個人的にうらたさんとくっついてほしい!だって、いくら小説でも志麻さんが誰かと付き合うのいややん?(キモくてすいません) (2019年12月21日 3時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢宮 | 作成日時:2019年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。