検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:43,132 hit

#15 今日の貴方は ページ19

(以下、見守ってきた方々)


「おぉ、教えた事よくやってんな冨岡」


「流石宇髄さん!ちゃんとAちゃんのこと気遣ってあげられてるわ」


「冨岡さんもあそこまで出来るんですね…
姉さん。これは成功でしょう」


「えぇそうねしのぶ。ってあら…?」









_____________________





『 あの、義勇さん』


「なんだ、疲れたのか?」


『いえ…私義勇さんに何かしてしまいましたか 』


「特になにもしてないが」


『そうなんですか?何だか今日はいつもと違う気がしたので…なんかこう、とても気遣って下さってるような… 』


「あぁ。Aが楽しめるように色々としてみようと思っていたからな。…楽しくなかったか」


『もしかして…周りの方々にそう言われたんですか? 』


「宇髄と蔦子姉さんに言われた」


『実は私もカナエ様たちにお話を受けたんです。でも… 』


「でも、なんだ」









『 私、別に皆さんが言うような不満だとかそういうの一切無いんですよね』



「そう…なのか?」



『義勇さんにもっと尽くして欲しいだとか甘えて欲しいとか…寧ろいつもしてもらってると思ってましたし。確かに少し感じる時もあったけどそういうのもすぐ一緒にいると無くなるから… 』



「…知らなかったな」



『 勿論、今日のとても優しい義勇さんもかっこよくて好きです。でも普段から貴方は凄く優しいですしいつもの義勇さんの方が





私は好きです。私のために努力してくれる所とかそういうのも全部愛おしいです
だから、もう気をはらなくても大丈夫ですよ』


「バレていたのか」


『 わかりますよ。褒めてくれた時とか普段口にしないから緊張してたでしょ?嬉しかったですけどね』




忘れていた。A はこういうやつだと。何があってもありのままの俺を好いてくれる
だから今までも居心地が良くて気が安らいで
俺はそこを好きなったんだと。






「そうか…そうだな。なら、明日は家でゆっくりしよう」


『はい!あ、この簪大切にしますね。
今度から逢瀬の時に付けて行きます! 』


「あぁ。そうしてくれると俺も嬉しい」









「あらぁ…無駄な心配だったみたいね。しのぶ」


「相手がAさんで救われたのよ」


「良い嫁持ったなぁアイツ」


「まだ結婚してませんよ。宇髄さん
まぁでも義勇とAちゃんなら時間の問題ね」









*









(次回からまた1話完結型に戻ります)

#16 よくあるアレ→←#14 いざ、実践



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめまき(プロフ) - 紗夜菜さん» リクエストありがとうございます!採用させていただきますね (2020年3月4日 20時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜 - 遊園地デートとかどうですか?遊園地ないと思うけど (2020年3月4日 12時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - ゆめまきさん» とても面白かったです!有難うございました!義勇さん可愛い・・・ (2020年3月2日 7時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまき(プロフ) - 独り身ベアさん» リクエストまで…!ほんといつもありがとうございます!かなり遅れてしまいましたが制作してみました! (2020年3月2日 3時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - リクエストお願いしたいです!義勇さんと一緒に鮭大根を食べてほんわかする・・・みたいなのがいいです!お願いします!更新頑張ってくださいね!(ほんわか系好きな人) (2020年2月29日 18時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまき | 作成日時:2020年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。