検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:43,134 hit

#14 いざ、実践 ページ18

「よし、教える事は教えた。とりあえずやってみろ冨岡。当たって砕けろ、習うより慣れろだ」






と宇髄に言われた翌日、Aをもう一度逢瀬に誘った。あの後半日も色々と教わったがこれでAを楽しませる事ができるだろうか


そもそも砕けてはいけない気がするが








『じゃあ行きましょうか 』


「あぁ」


『でも珍しいですね。義勇さんから誘って下さるなんて 』


「俺だってお前との時間を大切にしたい」



『そうなんですか。何だか嬉しいですね 』



宇髄の教えその1
とりあえず相手を思いやる気持ちを言葉にしろ
冨岡は言葉が足らなすぎるから言うだけでもAは嬉しくなるぞ



…直接口にするのは恥ずかしい






「A、手を」


『手…?はい、どうぞ? 』


「違う、恋人握りだ」


『は、はい 』





その2
距離を近くしろ。簡単なのは手を握ることだな。勿論恋人握りで




Aの手は小さくて可愛らしい。折れないか心配なくらいだが






『簪を買って下さるんですか!?
いやでもここにあるやつ高いですよ?』


「かまわん。…これなんてどうだ」


『 確かに素敵ですけど…似合わないですよ多分』


「そんなことない。Aが刺すと一層綺麗に映える。似合っているぞ」


『あ、ありがとうございます 』





その3
何か贈り物でもしろ。ってもお前はしてそうだな。なら今回は冨岡が贈り物を選べ。いつも自由に選ばせてるんだろうしな。あと身に付ける物ならなるべく褒めてやれよ



俺の感覚で選んでしまって良いのだろうか
似合っているのは本当なのだがAが気に入っているかどうか全く自信が無い

いや、似合っていてとても可愛らしいな。







『 今日は…割と買いましたね』


「Aが欲しいものを買えたのならそれでいい」


『 毎回のことですけど義勇さん全部払ってくれるんですもん…自分のことにも使ってます?』


「問題ない。使ってる(主に鮭大根)
それよりその荷物も俺が持つ、重いだろう」


『えっいや大丈夫ですよ。すでにいっぱい持ってるじゃないですか 』


「平気だ。Aに手を疲れさせる方が嫌なんだ。だから俺が持とう」


『 は、はい…』




その4
細かい気遣いは忘れずに。まぁそこら辺もしてそうだし優しい言葉を掛けとくといいぞ



これで、教わったことはこなせた…はずだ









*

#15 今日の貴方は→←#13 恋人とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめまき(プロフ) - 紗夜菜さん» リクエストありがとうございます!採用させていただきますね (2020年3月4日 20時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜 - 遊園地デートとかどうですか?遊園地ないと思うけど (2020年3月4日 12時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - ゆめまきさん» とても面白かったです!有難うございました!義勇さん可愛い・・・ (2020年3月2日 7時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまき(プロフ) - 独り身ベアさん» リクエストまで…!ほんといつもありがとうございます!かなり遅れてしまいましたが制作してみました! (2020年3月2日 3時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - リクエストお願いしたいです!義勇さんと一緒に鮭大根を食べてほんわかする・・・みたいなのがいいです!お願いします!更新頑張ってくださいね!(ほんわか系好きな人) (2020年2月29日 18時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまき | 作成日時:2020年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。