検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,336 hit
超エリート高校・木ノ本高校3年6組。

 そこはある事情の子があつまるクラスだった。

 学校では差別を受け、つらい生活を送っているのだという。

 そんなことを知らずにそこに転校した超エリートな(名前)。

 さて、高校生活はいかに…!?

 さらに、エリートだけど恋のことには全然興味がなかった(名前)だけどクラス一成績が悪い奴にときめいてしまったようで…!?

 


 どうもぉっ!葉月です!

 ついに掛け持ち出しちゃいました…えへへ((殴

 もしよみたい!と思って方は…☆、押してくれると感激です!



 押してくれた方はコメント欄でおしえてください!よかったらわたしも押してくれた方の作品をみれるきっかけになればと思います!

 よろしくおねがいします!
 執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 6.92/10

点数: 6.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 美少女 , カゲ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむち(プロフ) - ランキング入りおめでとうございます (2015年4月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 4e3805e54f (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - 私は酒井加奈ちゃんが好きです!!あと、これすごく面白いです!!!応援してます!! (2015年4月8日 9時) (レス) id: 7dced42b31 (このIDを非表示/違反報告)
でっていう - どの子もうちのクラスに似ている事についてwいや本当に似てんだってwww (´∀`)ノシ=□(°∀°)! (2015年4月6日 21時) (レス) id: 3339ec8bd3 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - 19番の、玲が好きです。なんとなく、一人称が自分と似てると思いました (2015年4月6日 8時) (レス) id: 11cc9aba1d (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ - 実際に読んだらさっそく好きなキャラクターが出ました!嬉しかったです!私はこの小説嫌いじゃないですよ!むしろ好きです!私も小説書いたことありますが面白いです!頑張って下さい! (2015年4月5日 22時) (レス) id: adbf88c4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2015年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。