検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:238,166 hit

エピローグ。 ページ28

2022年。春。


忠義くんや新里さんの証言が、
二転三転して、

裁判はなかなか決着がつかずに、
月日が流れた。


「僕が浮気を繰り返して、
彼女を苦しめたせいです」


最終的には、
忠義くんが罪を認める形で、
唐突に終わりを告げた。


被告人の婚約者は、
浮気を繰り返していたことで、
被告人を苦しめてきた。

追い詰められていた状態の罪で、
情状酌量の余地もある、と。



塀の中では、毎日、忠義くんに向けて、
手紙を書いた。



元々、真面目なだけが取り柄の私は、
模範囚として認められ、

すぐに、仮釈放されることになった。


久々の外の世界に踏み出すのは、少し怖い気もする。


施設育ちで家族は元々いないし、
仕事も失った。

今の私にあるのは、忠義くんへの愛だけ。


門をくぐると、
そこに、一台の車が停まっていて・・・


忠義くんが、壁にもたれて空を眺めていた。


「忠義くん、ただいま。
ごめんね、一人にして」


「ううん、毎日手紙くれたやん。
俺こそ、ごめんな。
記憶が曖昧で、
一番大切なAのこと、
ストーカーやと思い込んだりして」


「そんなこと、もういいよ。
忠義くん、怪我はどう?
痛かったよね。ごめんね・・・」


「Aを傷つけた罰やねんから。
それにもう、傷跡も消えかかってる」


忠義くんが、薄い半袖のシャツをめくって、
自分のお腹を見せてくれて。


季節が夏だと知った。


「もうどこにも行かないからね」


指と指を絡めて、
微笑み合う。


私たちはやっと、揃って、
完全な恋人になった・・・










完全な恋人。

おわり。

キミだけのボディガード。/∞・黒1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 完全な罪。をちょうど先週読み返させて貰ったところで、更新通知があったので今日も読ませて貰いました!こういうお話もけっこう好きです(//∇//)なので、もし良かったらまたこういうお話も書いて頂けたら嬉しいです。 (2020年12月3日 1時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 完全な罪。も好きなお話です!公開して下さり、ありがとうございます!foolさんの小説は本当にどれも好きなものばかりで、毎回楽しみです!! (2019年9月20日 21時) (レス) id: ad46af1069 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - こういうタイプのお話好きです(*^^*) また機会があったらお願いしたいくらいです 完全な罪も素敵でした、ありがとうございました♪ (2019年9月20日 1時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - ボディーガード、この手のタイプの人はホントに怖いと思います…面白いお話でした、ありがとうございました♪ (2019年5月19日 15時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - コメントする前にどんどん新しいお話が!全部主人公の妄想だったのかー!こわい!倉安の今後が気になるお話☆十祭のエイトレンジャーのブラックヤスくんを思い出しました笑 (2019年5月17日 13時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。