検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:152,383 hit

本社 ページ5

『ほんっとうに申し訳ございませんでした!!』



と、深々と頭を下げる。



私が今居るのはにじさんじ本社。
田角社長と、マネージャーの鈴木さんに切り忘れ配信の謝罪をしている。



あの後、Yahoo!ニュース、Twitter諸々で世界トレンド一位となり、情報番組でもちょっとした記事で取り上げられたのだとか。

流石にこれはイメージダウンなのでは...?と顔と頭を真っ白にし、今この状況となっている




鈴木「Aさん、顔をあげてください。」



と、鈴木さんの優しい声に従って、顔をあげる。

するとそこには、とても笑顔の2人がいた。




田角「まさかAがこんなとこで才能開花とは....って鈴木さんと話してたところなんだよ。」

鈴木「はい。確かに切り忘れにはお気をつけしていただきたいところですが、正直面接の時点でこれぐらいのことは予想の範囲内でした。」



面接???私そんな面接ではっちゃけてたっけ??
やべ、覚えてねぇわ



鈴木「だって、こういう時の為にあんな清楚キャラを作ってきたんですよね?」

『は?』



思わず素の声が出る。
いやいやいやいや、こんな事想像してなかったんだが????





田角「だから、これからもAらしく活動していってほしい。」

鈴木「私達、しっかり支えていきますからねっ!」



『 』





やっぱりにじさんじ......壊れてやがる...()

心音の切り忘れ配信に対するライバー達の反応→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ぶいでん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - トーリカさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (2022年10月20日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
トーリカ - 初めまして!楽しみに見させてもらっています。akn(一応伏字にしておきます)との絡みがみたいです、、、 (2022年10月18日 22時) (レス) @page28 id: f8dacf2831 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 白さん» かしこまりました!!!! (2022年10月17日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らむねさん» 出来れば、マイクラかスプラがいいです! (2022年10月15日 22時) (レス) id: 505cb1370c (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 小鳥さん» かしこまりましたぁぁぁ!!! (2022年10月15日 16時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。