検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:439 hit
スマイリー×鬼滅の刃です。
スマさんが柱になってます。はい(雑か

結構亀ちゃん更新です。
では、れでぃごーー!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , スマイリー   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumedubu(プロフ) - 酔知魔仁さん» 可愛くないし神でもないですよww (2021年12月24日 9時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
酔知魔仁(プロフ) - かえでさん» そうでした!主様は神でした!そしてえへへって言ってるのもものすごく可愛い(キモ) (2021年12月15日 7時) (レス) id: ea3a69c200 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 酔知魔仁さん» 恐らく神だと思われます。…いえ、作者様は神です。間違いありません! (2021年12月14日 23時) (レス) id: 09e79b7451 (このIDを非表示/違反報告)
yumedubu(プロフ) - えへへ、嬉しいな... (2021年12月10日 20時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
酔知魔仁(プロフ) - うわぁぁぁぁ!原作とおんなじだぁぁぁぁぁぁ(うるさ)えすごい……しのぶさんの口調まんまじゃないすか…もしや神ですか? (2021年12月10日 6時) (レス) @page6 id: ea3a69c200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洗濯機が好物のただのオタク | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yui1/  
作成日時:2021年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。