検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:55,528 hit

ただいま ページ34

Aside



オンマとアッパに背中を押され、実家を出た。
マネヒョンがお迎えに来てくれて、ヒョンとも久しぶりだったから嬉しかった。マネヒョンも「会いたかったよ」と言ってくれた。


みんなには戻ってくることを言っていない。
今日はオフらしいから全員宿舎いるらしい。



驚かせちゃお。





1ヶ月ぶりの場所。ドキドキしながら重いドアを開ける。
相変わらず玄関に靴はぶっ散らかっている。
きっと洗濯物も溜まってるなぁ。
僕がいないと何も出来ないんだから〜


靴を脱いで、ついでにみんなの靴を揃えて、リビングに。





🦊「マネヒョン来たんで…………」


「ひ、久しぶり。笑」




みんなぽかんと口を開けて止まっている。
そんな姿が面白くて愛おしくてやっぱり僕はこのグループでこの職業で良かったと思った。




🐻「………っA」


「ボムギュ〜…会いたかったよ」


🐧「ヒョンおかえりなさい!」


「っわ、またおっきくなったんじゃないヒュニニ〜」


🐿「Aヒョン、」


「テヒョナ〜ひひ、会いたかったって顔してるね」




一斉に抱きついてきた3人。
愛されてるなぁ、と涙が出そうになる。




🦊「Aおかえり」


「ただいまヨンジュニヒョン、ひひっ」


🦊「元気そうで安心した、ね?スビナ」


🐰「A…〜〜」


「あ、スビニヒョン泣いちゃう〜笑」


🐰「ぉかえり、っ、」


「んふ、ただいまスビニヒョン〜」




抱きついてくるスビニヒョンの背中に腕を回して抱きしめ返す。久しぶりに見たな〜スビニヒョンの泣き顔。笑

その日の夜はみんなでご飯を食べた。テヒョナの作ってくれたご飯を食べておかわりも沢山した。




🐻「Aがおかわりしてる…」


🦊「A復活〜」


🐧「僕も負けないです!!!」


🐰「ちょっと〜喉つまらせるって笑」


🐿「Aヒョンまだ食べるんですか?」





久しぶりに6人で囲う食卓。

テヒョナと運動をして、お風呂に入ってヨンジュニヒョンに髪を乾かしてもらって、ボムギュとゲームをして、ヒュニンとぬいぐるみに癒されて、スビニヒョンとオディを見て、、

と特に特別な訳でもないけれど、これが大好き。




「スビニヒョンおやすみなさい〜」


🐰「ちょっと、今日くらい一緒に寝ようよ」


「…っぷ。僕がいない間に寂しがり屋になっちゃったんですね」


🐰「そりゃそうでしょ!一人部屋だったんだし」




スビニヒョンのお隣に失礼して、目を閉じた。

おかえり→←・bg side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:txt , k-pop , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ(プロフ) - ゆずこさん» うわぁ…ありがとうございます(T ^ T)ほんとにモチベです!ㅠㅠ頑張って更新します(>人<;)♡ (2023年2月11日 22時) (レス) id: dce0a4995f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - うゆさまの書かれるお話の雰囲気本当に大好きです…!!主人公くんも可愛くてメンバーそれぞとの関係性もキュンとします……これからも楽しみにしてます(>_<)♡ (2023年1月13日 5時) (レス) id: d0e47dd6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。