検索窓
今日:1 hit、昨日:90 hit、合計:55,469 hit

日常 ページ15

スビニヒョンのスマホのアラームで目が覚める。
その本人は全く起きず爆睡中。


今日は…月曜日…


あ、ご飯当番、




顔を洗い、寝癖を直し、キッチンに向かう。




僕達は曜日で朝ご飯と夜ご飯の当番を割り振っている。

月曜日は僕
火曜日はヨンジュニヒョン
水曜日はテヒョナ
木曜日はスビニヒョン
金曜日はヒュニン
土曜日はボムギュ

日曜日はジャン負け笑





キッチンに立って簡単なものを6人分作っていると





🐻「ふぁ…おはよ、」


「おはよう。ふは、寝癖すごいよ?」


🐻「ん、気にしなーい。いい匂いする〜、」


「うん、朝ごはん」


🐻「やった、Aのご飯美味しい」






珍しく嬉しいことを言ってくれるボムギュ。
頭が寝起き全開で爆発してて気になるけど。






🐻「昨日はヒュニンのご飯だったから、」


「…あの子も頑張ってるんだけどね、」






昨日はヒュニンのご飯当番で、いつもは買ったものとかだったんだけど、「僕も作ってみます!」って張り切って手作りご飯を作ってくれた。案の定、うん、大変だった。





🦊「…ぉはよ、いい匂い、」


「あ、おはようございます」


🐻「おはざーすっ」






ほとんど目が開いていないヨンジュニヒョン登場。
そのままテーブルに直行し、黙ってご飯を待っている様子。
なんだか可愛くて笑ってしまう。





次々と他のメンバーも起きてきて
ダイニングテーブルに並んで一緒にいただきます。






🐰「いただきます」


🦊「んまぁ」


🐻「テヒョナ、醤油取って」


🐿「僕よりヒョンの方近いじゃないですか」


🐧「Aヒョン、今度料理教えてください…」


「いやヒュニンのも美味しかったよ?」


🐻「いや、お世辞でもあれh」


「ボムギュ」


🐻「…」





どんなときも騒がしい僕達です…

にほんご→←デレ期?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:txt , k-pop , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ(プロフ) - ゆずこさん» うわぁ…ありがとうございます(T ^ T)ほんとにモチベです!ㅠㅠ頑張って更新します(>人<;)♡ (2023年2月11日 22時) (レス) id: dce0a4995f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - うゆさまの書かれるお話の雰囲気本当に大好きです…!!主人公くんも可愛くてメンバーそれぞとの関係性もキュンとします……これからも楽しみにしてます(>_<)♡ (2023年1月13日 5時) (レス) id: d0e47dd6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。