検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,496 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは

『太宰さん! 太宰さんはどんな方が好みのタイプですか??』

 太宰さん大好き

「私、女性は皆好きだよ」

『其れは私も入るって事ですね?!?!』

 太宰さん信者と、

「君は女性と云うより、動物だろう」

『ほう、例えば何の?』

「犬」

 ワサビ対応の太宰さんと、

「(名前)さん真っ白ですけど」
「放っておけ、いつもの事だ」

 それを見守る(?)探偵社の面々が送る

 物語である。

─────

キャー!続編だぁーー!!
エホンエホン)さぁやって参ります原作軸!
2編目は何処まで行きますかね、作者も分かりません!!

1編目

 Attention
※素敵な言い回しがニガテです、日本語が不自由なので。
※全てを把握できてないですが、パクリはしてないです。
※もちろんパクリ・無断転載は辞めて下さい。
※Not自己投影向き
※このお話は、原作及びその関係者様・実在する人物・団体とは一切関係ありません。

※心無い低評価は辞めて下さい。
何かありましたら、コメント欄にお願いします。

※基本はアニメ寄りのはずです。(『蒼の使徒』は書きません)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






 





 


 


 







 

 






 

 





 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮古みなこ(プロフ) - すきです‥!!!太宰さんが、太宰さんが地の文で少しデレてるというか本心を晒してる節があるのが物凄く好きです。。。信者ちゃんめちゃくちゃ可愛くて死ぬほど応援してます。ちゅやには贈り物とかしたのかなとか考えると!かわいいです!これからも応援してます!!! (2021年8月25日 0時) (レス) id: 3762c357ba (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続きが凄く楽しみです!無理せず頑張って下さい! (2021年8月24日 14時) (レス) id: b8554bb3a6 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - あやさん» えへ〜そんなぁ((( 構成はずっと妄想してたので、書けて良かったです (2021年6月23日 22時) (レス) id: 560ee3c2e1 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 心咲さん» 現実ですよ 番外編ですけど( *´艸`) (2021年6月23日 21時) (レス) id: 560ee3c2e1 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - メノウさん» 面白い質問ありがとうございました!! ねぇ〜信者ちゃん死んじゃうんですよ^^ 返信遅くなってすみませんでした。 (2021年6月23日 21時) (レス) id: 560ee3c2e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤカ | 作成日時:2021年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。