検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,085 hit
「れ、れ、レオナたゃ〜〜〜〜〜〜!!今日もプリティーラブリーマイハニー!!抱きしめさせて!!!!」


「こ、こっちくんじゃねえ!!!!」

全力疾走で逃げるサバナクロー寮の寮長、レオナ・キングスカラー
それを目にも止まらぬスピードで追うアイスラルニア寮の寮長、ホワイツジェイ…

今日も今日とて百獣の王は氷の女王に溺愛されているのです


「誰かコイツを隔離しろ!!!!!!」







------------------------------------------------------------

ツイステ、まんまとハマった……カリムきゅんとジャミルたんとレオぴが推しです、褐色推せます
レオナたゃ女の子には優しいと聞いて!!

▼ゲーム主人公と夢主は別人です
▼ゲーム主人公がオリジナルキャラクターとして登場します

------------------------------------------------------------
作者よりお知らせ

・初日更新頑張りすぎてしまった…!!
(通常とっても亀更新)

・みんなコメント評価ありがとう
一々ポチるの面倒臭いだろうに態々ポチってくれる所好きです。今後もよろしくお願いざむらい

・今後は一日一話、エンジンかかれば四、五話更新です執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - 初見です~!面白すぎます!笑更新待ってます(´;ω;`) (2020年8月4日 0時) (レス) id: dc882952f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちっぷ(プロフ) - 更新されるのを、いつまでも待ってます! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 18ff0564c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - それな!更新待ってます (2020年5月7日 11時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)
KAZUKI(プロフ) - 更新……待ってます……(泣) (2020年5月6日 21時) (レス) id: 1d2705384c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最初何これ〜と思っていたんですけど、凄く良いじゃないですか!これからも頑張って下さい!(かわいいいいいい! (2020年3月25日 20時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぐお | 作成日時:2020年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。