検索窓
今日:2 hit、昨日:60 hit、合計:30,266 hit

第二十七話 対戦表 ページ30

Aside



武藤「それでは、県大会予選の対戦表を配布する。言わずもがな、我々が狙うのは優勝のみ。対戦相手が誰であろうと戦く事は無い。以上、解散」




部員「「「ありがとうございました」」」





_________________________________________________________


部活の帰り道。愁と二人で並んで帰る。愁はさり気なく車道側を歩き、私にスピードを合わせてくれる。本当にナチュラルイケメンという言葉がお似合いな性格だ。
そんな愁に甘えて、私は対戦表を見ながら歩く←



愁「A、見ながら歩くのは危ないよ」




『うん…えっと、桐先高校…あった。相手は松雪高校か』



(お母様の赴任先の風舞高校…あ、瀬尾さんと白菊さんと花沢さん、か。やっぱり個人戦しか出ないよね…。私ももっと実力があれば個人戦出られたのに…)



愁「女子も問題なさそうな組み合わせだね」




『だね』



男子の個人。愁と同じ組には風舞高校の小野木君。そして他には如月君が出るらしい。団体戦の方を確認すると、桐先高校は順調に進めそうだ。風舞高校は…



『・・・え!?』




愁「…どうかした?」




『これ見て!!』



そう言って私は愁にメンバー一覧が載ったページを開いて見せた。




『風舞のメンバー、愁は見た?』




愁「あぁ、見たよ。湊と静弥がいたね。弓道を続けてくれて嬉しいよ」




『まさか、早気治ったのかな…?』




愁「…それはどうだろうね。湊の場合はかなり深刻なものだったから、そう簡単には治らないと思うな」




『そっか・・・』

第二十八話 県大会予選(一日目) 再、会→←第二十六話 心臓を射抜きたい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 藤原愁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。