検索窓
今日:34 hit、昨日:31 hit、合計:1,710,363 hit

48 ページ48

.



「....おい、」


「....」


「....おい、テヒョン、」


「....」


「おい、テヒョン....!」


「....っえ、」


「え、じゃねえよっ」


「ぃって...!」


「痛くねえわ!
つーか魂抜けてんぞ、どうした?」


「、」




魂抜けてるって....俺?




「え、俺今どんな?」


「どんなもこんなもそんなだよ。
悩み事あるなら相談しろよ?」


「あぁ....まぁ、うん、」


「変なのはいつもの事だけど
今日は磨きが掛かってるな。笑」


「あぁ....まぁ、うん、」


「しっかりしてくれよ....? 笑」


「、」




さっきは思いっきりひっぱたいたくせに
今度は優しく頭撫でるとか




マスターこそ変だろ。




....って俺、変なんだ。




結局何がどう変なのかわかんないけど




....変なんだ。




だけどなんで....?




なんで変なんだ....?




Aの事考えてるから?




だからってなんで?




....もう全然わかんない。




ていうか、




わかる奴いたら教えて欲しい。




「....あ、」




マスターならわかるかな。




....血は繋がってるんだし。




「....マスター、」


「んー? 相談する気になったかー? 笑」


「なんでAの事考えんの?」


「....は?」


「なんでこんなに気になって、
なんでこんなに会いたくて、
なんでこんなに抱きたいの?」


「....いやいやいやいや、」


「欲しくて欲しくてたまんないんだ。
誰にも渡したくない」


「....あのな?」


「だけどおもちゃじゃないんだ。
これってなんで....?」


「テヒョン、」


「こんな事初めてで
どうしたらいいのかわかんない。
仕事も手に付かないから帰っていい....?」


「ちょっと待て落ち着けテヒョン、」


「、」




マスターの大きな手に




今度は肩をガシッと掴まれた。




「ホントにわかんないのか....?」


「....うん」


「....はぁぁぁぁぁぁ、」


「?」




なんで溜め息?




ていうか長すぎでしょ。




「ていうか仕事始まってもないのに
帰るとか言ってんじゃねえよ」


「え....ダメ?」


「ダメに決まってんだろバカ」


「ぃって....!」


「だから痛くねえって言ってんだろ....!」


「ぃってぇ....!」




ていうかマジで痛いから。




....特に最後の。




「あんだけ女の子と遊んでるくせに
わからないとか...」


「え、マスターもわかんないの?」


「お前と一緒にすんな...!」


「...っ!」






だから痛いってば....!





.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともちょん(プロフ) - みんみんさん!初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみにさせて頂いてます。次章も楽しみにさてますね。その間、また他の作品を拝読させて頂きます。 (2018年9月24日 20時) (レス) id: 12127d17e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん(プロフ) - みんみんさんの作品大好きです。全作何回も読み返して楽しんでます。更新は待ち遠しいですが、みんみんさんのペースで無理なくして下さいね(*^^*) (2018年9月24日 12時) (レス) id: ec5d7f8a0e (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - みんみんさんお久しぶりです。これからもみんみんさんのペースで更新して下さい(^o^) 無理はしちゃだめですよ! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 52fb1c04f9 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - みんみんさん、お久しぶりです!って言いましても、私は頻繁にみんみん作品を拝見しているので、お久しぶりの気がしません!「あり恋」も楽しみに待ってますね!みんみんさんが、楽しく更新してくれれば嬉しいです!いつもありがとうございます! (2018年9月23日 21時) (レス) id: 2476f0e10a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 妄想が膨らみすぎてやばいです。テヒョンの色気が半端ない… 更新頑張ってください!応援してます! (2018年9月8日 11時) (レス) id: 12052b6b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。