検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:338,846 hit

85 ページ35

.



「はい、カンパーイ!笑」




セヨンさんの号令で
なぜか乾杯するハメになって




今日初めて会ったジミン君にまで
おめでとうございます、なんて言われて




恥ずかしいやら照れ臭いやら。




「....セヨンちゃんから
ちょっぴりお話聞いて気になってたんです。
よかったですね? 笑」


「....うん、ありがとう。笑」




照れ臭さ倍増。




だってこのジミン君、




まあ笑顔が素晴らしく爽やかで




行くとこまで一気に行っちゃった俺としては




めっちゃ悪い事してる気にもなっちゃって。




「でもまあよかったな? ホソク。笑」


「ん....サンキュ。笑」




それ以上に、




ナムジュンにそう言われると
なんか後ろめたくて




土下座して謝りたい衝動に駆られる。




だってさ?




ナムジュンてAちゃんの雇い主じゃん?




手ぇ出しちゃってすみません、みたいな。




そんな事思う必要ないと思うんだけど
なんでだろう?




最初にスタッフとして紹介されたから....?




それとも




やっぱりいきなりヤッちゃったせいか....。




俺ってばどんだけだ。




「それにしてもホントよかったね?
私、ちょっとは役に立てた? 笑」




セヨンさんが、




ジミン君の向こうから顔を出して
嬉しそうに笑ってくれる。




「....はい。勇気もらいました。笑」


「....嬉しい。笑」




そう言って、




ジミン君とも笑い合うセヨンさんは
なんだか可愛くて




微笑ましいカップルだなぁ....なんて
思ったりして。




「それにしても急展開よねぇ....。
何があったの? 笑」


「ちょ....こら、セヨンちゃん、」


「だって気になるぅ〜!」


「、」




セヨンさん、もう酔っちゃった....?




いやいやそれはないだろ。




来たばっかりだし、




....っていつの間にか2杯飲んでる。




「...や、別に特別な事は何も、」




....ヤッちゃった事以外は。




だけどそれは付き合うきっかけでも
なんでもないから言わない。




人前で言える事でも言う事でもないけど。




「ねえ、Aちゃ〜ん....!」


「え...っと、特別な事は何も、」


「Aちゃんまでー!
やっぱり怪しい....」


「セヨンちゃん、上手くいったんだから
もういいでしょ....?」


「そうだけど....気になるぅ....」


「あはは...。笑」





笑って誤魔化すしかない。






勇気振り絞ってビビリながら告白した、
なんてさ....?





.

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» ゆかこさん!ありがとうございます!え、ジェイくんて実在するんですか?←知りませんでした(笑)ミンジュンそうなんですよねー...でも別人って事で!笑 いろんなお話のキャラ出してみてよかったです♪大変でしたけれど私も楽しかったので(笑)また色々挑戦してみます! (2017年12月22日 10時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - primさん» primさん、キュンキュンしてくださってありがとうございましたー!笑 めっちゃ嬉しいし安心しました!これからもいろんな顔の彼らを書きたいと思ってます♪ありがとうございます、新作も頑張りまーす! (2017年12月22日 10時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ちょこりぃさん» ちょこりぃさん、ありがとうございました!楽しんで頂けたようでよかったですー!ホソクのお話は毎度終わるまで不安なので....笑 新作はなるべく早く公開出来ればと思っています!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪ (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさーん!ありがとうございましたー!続編というか特別編というかですね....アレですよ!アレ!笑 楽しみに待っててもらえると嬉しいです♪新作は纏まった話数書けたら公開しますので、またよろしくお願いします!(*^^*) (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みほさん» みほさん、読んでくださってありがとうございました!さみしいと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!妄想が湧いてくる限り頑張りますので(笑)是非また読んでくださいね! (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。