検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:783,719 hit

174 ページ24

.



「ねえ、Aちゃん....?」


「....はい、」


「なんでAちゃんが
敬語になっちゃうの? 笑」


「....なんででしょう、」




でもそれはきっと




“ ちゃん ” とかガラじゃないし




何より呼ばれ慣れてないから。




私は昔からなぜか、




“ イムさん ”、の次が “ A ” 、
って呼び捨てで




A “ さん ” はあれど
A “ ちゃん ” はない。




遠い遥か昔を除いては。




「えーっと、なに....?」


「あ、うんとね?
出勤は別々の方がいいのかなって、」


「....ああ、」




考えてなかった。




「....別に一緒でもいいと思うけど、
会長に会う前に耳に入っちゃうのも
どうかとは思う」


「...んー、」




許してもらえるのが確実ならいいけど




まだわからないのに
どこかから耳に入って




けしからん!なんて、
テヒョンの立場を悪くしたくないもんね....。




「....俺は別にいいと思うけど、」


「会長に会ってからにしない....?」


「....Aちゃんがそう言うなら。笑」


「、」




....くすぐったい。




っていうかムズ痒い。




「じゃあ俺、電車一本ズラすね。 笑」


「うん....ありがと。ごめんね?」


「なんでAちゃんが謝るの....?」


「だって、」


「元はと言えば俺のせいなんだから、
Aちゃんは謝らないで....? 笑」


「テヒョン...」




私がいいよって言ってから




なんの躊躇いもなくタメ口で話すテヒョンは




なんだか頼もしいっていうか




すっかり “ 彼氏 ” が板に付いてる感じ。




「....ありがと。笑」


「ううん。ほんの数日なんだし。笑」


「....そうだね。笑」




許してもらえれば、の話だけど。




「よし、寝よう!」


「え」


「一緒に寝ていいんでしょ? 笑」


「....うん、まあ、」




って、ん....?




一緒に寝たら危険なんじゃ....?




「ちょっと待って、お布団敷いてあげるから、」


「Aちゃんと一緒がいい。笑」


「、」




....可愛い。




可愛すぎる....。




ずるいよなぁ....ホント。




「もう、寝るだけだからね....?」


「うん。わかってるよ? 笑」




....ホントかな。




だけど信じるしかない。




だってもうそろそろ限界が近いから。




....眠い。





「じゃあ....寝ようか?」


「うん。笑」







嬉しそうな顔しちゃって....。









ホント....私ってテヒョンに甘い。





.

175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2975人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - 話が上手く、引き込まれるし読んでいて楽しくなって続きがみたくなりました。この話を、読んでいる間が最近の癒しでした。ほんとにいい作品でした! (2018年11月8日 19時) (レス) id: 0ec709b5aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうマリ(プロフ) - みんゆんぎが好きすぎてつらいです…。最高な小説ありがとうございます…!!みんゆんぎのほんとに好きだったに泣かされました(´;ω;`) (2018年11月3日 0時) (レス) id: 188cd0aa9c (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 大友佳奈さん» うわぁぁ...!佳奈さん、ありがとうございます!そう言って頂けて非常に感激しております!その後...もちろん書きたいんですけれど、順番待ちが激しくて(笑)← 気長にお待ち頂ければと思います!読んでくださってありがとうございました!(*^^*)♪ (2017年11月12日 15時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
大友佳奈(プロフ) - 今まで見た作品で1番面白くて何回も読み返してます(笑)出来ればその後とか見て見たいです! (2017年11月12日 12時) (レス) id: a2eb4ec74e (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさん、おかえりなさい!笑 いやもうすみません...!(>ω<)落ち着いたようで実はそうでもなくて...笑 でもそう言ってもらえると気力が湧いて来ます!早く新作出せるように頑張りますね!ふふふ...ありがとうございます♪ (2017年10月28日 13時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。