検索窓
今日:30 hit、昨日:59 hit、合計:1,282,536 hit

43 ページ43

.



「......ホント、あんたマジで大変だね」




とりあえずじょんぐくんに謝って




スンアと一緒にコミュニティルームを
出て来たけど。




「大変っていうか、恥ずかしいよもう......」




どこでもあんな調子なんだもん。




すぐじょんぐくんに対抗するし。




子どもかっつーの。




「あんたでも恥ずかしいとか思うんだ?笑」


「思うよ!失礼な!」




ごめんごめん、なんて笑ってるけど




スンアめ......他人事だと思って。




「だけどさ、好かれるのは嬉しいけど、
テヒョンくんには困っちゃうねー」


「......そうなのよ。どこでも大声で騒ぐし、」


「ま、それがテヒョンくんの
キャラだけどね。笑」




......それはそうなんだけど。




「でもさー、ああいう事で騒がれる
こっちの身にもなって欲しいっていうか、」


「テヒョンくんに決めちゃえばいいじゃん。笑」


「やだよ....!」


「なんでよ。それともあんた、
ジミンくんかぐっくんのがいいの?」


「そういうわけでもないけど.....!」




だって、まだ3人ともそういう意味で
好きなわけじゃないし




そんな簡単に決めたくないよ。




「私、なんだかんだ言って
あんたはテヒョンくんが好きなんだと思ってた」


「は?」




なに言ってんのスンア。




「だってあんなに誰が見ても
わかりやすいアタックされてるのに
あんた拒否るわけでもないし、」




......それは、めんどくさいからで、




って、周りのみんなはわかってたの......?




「結構まんざらでもない顔してたよ?笑」


「え」




ウソ......。




「ホント......?」


「うん。クラスのみんなが騒ぎ立てるのも
そういう事。笑」




わかってなかったの私だけ......?




やっぱり、だからあんな夢見ちゃったの......?




......いやいやいや!絶対ない!




「だけど私好きとかそういうの、」


「テヒョンくんみたいなタイプと一緒にいると、
そういうのわかんなくなっちゃうのかな?」


「や、あの、」


「それともあんた、そういうの疎い?笑」


「えっ」




スンアに言われると自信ない.....。




「そう、なのかな......」


「とにかく、こんな事滅多にないから
頑張んな?笑」





なにを頑張るの......。






それすらわからない私は







どうしたらいいんでしょうか.....?





.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ???さん» ???さん、ご意見ありがとうございます!前にも同じご意見頂いた事あるんですが、名前付けないのがポリシーなのでお許し下さい...!喋り方等でわかるように書いてるつもりですが、私の力不足ですね...精進します!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*) (2017年4月5日 12時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 喋る人の名前書いて頂けたら有難いです! (2017年4月5日 12時) (レス) id: 42f637b12a (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - Rさん» Rさん、ご指摘ありがとうございます!全然気が付いてませんでした(*_*;たまにやってしまうんですよね...以後気を付けます! (2017年2月5日 6時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)
R - 30話がないのですが(>_<) (2017年2月5日 2時) (レス) id: a34d4dbdca (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - リアさん» リアさん、コメントありがとうございます!3人がそれぞれ攻めて来るので、それぞれにドキドキして頂けると嬉しいです♪ (2017年1月28日 20時) (レス) id: 98e1ff1df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。