検索窓
今日:141 hit、昨日:333 hit、合計:204,068 hit

貰う側 ページ9

そういえば、一月前──までは行かないが、バレンタインがあっただろう。
バレンタインも当たり前だが相当混沌だった。
もう3月になった今だが、そのバレンタインの日のことをお話しよう──


今日はバレンタイン
バレンタイン、なのだが、あまり料理を作ることが
得意ではない私は手作りチョコレートを作ることができなかった。
だから、相当ささやかな物にはなってしまうが店で売っている小さめなチョコレートを
あげることにした。
勿論、ヤンデレではない人に。そうなると…同じクラスだと颯馬やアドニスだな。あとは真くんもそうだな…

チョコレートを鞄に入れて登校しようとしたのだが、いつものルートからではスバルに会ってしまう。
少し迂回することにはなるのだが、別のルートから行くことにした。
誰とも会わないまま学校につけばいいな…学校もあまり安全ではないのだけど。

「Amazing☆
今日はハッピーバレンタインですね、Aさん♪」

『…おはようございます、日々樹先輩』

まぁフラグ回収したよね。
この人は特別ヤンデレというわけではないのだが、よくよく私の前に現れては何かしらして颯爽と去っていく。よく分からない人だ。

「今日はバレンタインなので貴方からチョコレートを貰いたいのは山々なのですが…
貰ってしまっては私の命が危ない!ということなので………はいっ、貴方の鞄の中にチョコレートを入れさせていただきました☆」

何もした形式はない。
しかし、とっさにカバンを見てみると小さな箱が入っていた。この人普通にすげぇんだよな…

気付いたら日々樹先輩はいなくなっていた。
いや、本当に嵐みたいな人だな…



「A〜っ、お、俺の愛を受け取ってくれ…!」

そう真緒に言われて差し出されたのはチョコレート。
え、私が貰わう側なの???さっきも貰ったけど
とりあえず受け取っておくと、俺の愛が…伝わった…!?とか言ってた。妄想癖凄いんだよな。

その後も、あげるのではなく大体貰うことになった。
去年はくれくれモードだったのに正反対になったな…あ、颯馬たちにあげてこないと。


昼休みになり、貰ったチョコレートを食べていると少し鉄っぽい味がした。
くそ、血入れやがったな。誰から貰ったやつだ〜?……高峯翠。普通に想像がつくのが怖い。
血を入れている人は他にも何人かいた。やめてくれ。

簡単にまとめたが、このようなバレンタインだった。ホワイトデーが怖い。


出してほしいキャラ等いたらコメントに…!

天使たち→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アテネ - himeruさんを出してくれてありがとうございます (9月26日 7時) (レス) @page37 id: 26234630b7 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品見させてもらってます!リクエストなんですが、良かったら逆先夏目くんを出して欲しいです!更新頑張ってください! (8月30日 21時) (レス) id: 69411785f6 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - めちゃくちゃ好きなお話です!リクエストなんですがこはくくんと一彩くんを出して欲しいです! (8月30日 19時) (レス) id: f530bd8429 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - アテネさん» コメントありがとうございます!了解しました〜!少々お待ちを…! (8月29日 17時) (レス) id: 1b249669ed (このIDを非表示/違反報告)
アテネ - himeruさんを出してください (8月28日 16時) (レス) @page10 id: 26234630b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空 | 作成日時:2022年2月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。